あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

アイドルと接触するときですらインキャ

5月なのに30度ってなんだよ!?

夏は何度になんだよ!?

年々夏が耐えられなくなってるのは私のせいなのかそれとも地球温暖化のせいなのか分からないんですけど毎日暑すぎ!!!!!!

 

そして!!!!セブチちゃん4周年おめでとう!!!!そして!!!!ごめんなさい!!!!

 

ということで

行ってきました!!!

BAE JIN YOUNG 1stASIA FANMEETING IM YOUNG

東京公演1部!!!!!!!!!!!!

 

セブチのみんなごめん!!!!

 

プデュseason2にハマり秒でチケ取って参戦して来ました〜〜👏👏(ふっかるなオタク)

この下半期?からはCIXとしてグループで活動するペジのソロでのイベント!しかも日本で!ってもうないのでは????と思いバイトの予定をこじ開けましたよね!!!!(店長ごめん)

 

まず!!!!何が言いたいかって!!!!

見てよ!!!!!これ!!

f:id:rj0117:20190526165131j:image

最強に可愛くない?

 

アイドルのグッズ色々買ってきたんですけど少なからず私の中では優勝🏅

めっちゃ可愛い、ピンク可愛いし桜持ってるペジも可愛いしなんかもう全部ペジニョン😢👏💓って感じです

 

ギリギリにチケを取ったため整番はよくなかったんですけど

オールスタンディングきついわ

別に公演中座る訳じゃないけど椅子の重要性を感じた公演でした足死ぬ

 

しかも前にけみおみたいな人いて死にました(笑)けみおは悪ない私の整番が悪いんや、、、、、

 

公演内容は前半はライブ形式後半はMCのふるやさん(会うの3回目くらい)をお迎えしてのトークショーという日本ペンミあるあるだったんですけど

 

真っ暗になってセットのドアを開けてペジが登場!!!!

 

登場0.1秒で分かる顔の小ささ

私アイドルのコンサート行くたびに顔小さい顔小さい言ってるんですけどまじペジはレベチです、握りこぶしです

 

f:id:rj0117:20190526165943p:image

この写真から伝わると思うんですけどお顔小さすぎて首との関係おかしくなっちゃってるう!!!!

 

そして衣装はグッズと同じピンクジャケ〜〜🥺💓可愛い可愛いペジと可愛い可愛い曲でオタク可愛いしかまじで言ってなかったです(笑)

 

2曲目にプデュでペジの人気が爆上がりしたoh little girl歌ってくれたんですけど

 

成長したね😭😭😭(黙れ新規)

 

プデュの時よりも緊張してないっていうのもあるけどずっと楽しそうにペジの愛嬌全開で歌ってくれました〜〜は〜〜可愛い〜〜

 

そのあとはセクシーなダンスナンバーでバキバキに踊ってくれたらまたまた爽やかで可愛い歌で会場を盛り上げてくれて頑張ってました〜〜😭👏

 

私頭の悪いオタクなのでペジがどんなにかっこつけても可愛くてしょうがないんですよ

10代ってすごい……(韓国だと20歳)

キラッキラしてるしダンスが全力でまじ華奢すぎるし可愛い

語彙力行方不明です

 

そんなこんなでトークコーナー!だったんですけどMCふるやさんは私セブチで何度かお会いしてたので気まずかったです(勝手に)

 

ふるやさん最高でした〜〜ペジおしゃべりな方じゃないからふるやさんいなかったら葬式でした〜〜

 

ふるやさんペジが衣装変えてる間つないでくれてたんですけど、その時に昨日の大阪で日本のファンの人が大人しくてびっくりしちゃったので、韓国のファンのまでとはいかずとも思ったことは口に出してあげてくださいね〜〜

って言ってて

 

保育園のお迎えかと😭

可愛すぎん!?

 

そんなありがたすぎるふるやさんに会うのペジも3回目だったらしいんですけど

まさかのペジ覚えていない

僕のこと覚えてないですか〜?って言われたペジ

🤔→😰→😣💦💦💦

みたいな感じでチンチャ可愛い

 

ってか、全然話変わるんですけどトークショーの時衣装が白シャツでまじ大勝利でした〜〜(急に話変えるな)

 

トークショーの内容はまあよくあるあるの質問コーナーとかだったんですけど会場のオタクが考えたやつだったので面白かったし

質問者のリクエストに応えたりするの上手で営業の天才でした👏👏👏👏👏👏

 

🐱❤︎ペジがオタクにやってくれたこと❤︎🐱

・ぽっぽ(投げチュー)

・うぃんく

・にゃんにゃんの歌みたいなやつ

・大好き〜〜頭の上でハート

・ガチトーンの結婚してください〜

 

営業のペジさすがすぎる🥺💓👏👏👏👏

これ全部全力でやってくれるんですけど、すーーぐ照れて後ろ向いちゃうの可愛すぎん!?🥺

 

自分を動物に例えると?って質問に🐱💓ネコ!ってすぐ答えてたし

ペジ的には自分は可愛いけど深い魅力があるから黒猫らしいっす〜〜!!!!

それな〜〜!!!!わかってんじゃーーーん!!!!

 

ペジは本当にカメラ大好きだからふるやさんがお話ししてようが質問されてようが動くカメラ追いかけたりカメラにちょっかいだしたりでまじ園児でしたね🥺

 

双眼鏡でずっと見てたんですけど

本当にいちいち、、、、、、

 

 

 

かわいい〜〜〜〜

f:id:rj0117:20190526180507j:image

 

ってなりました、かわいい

ワナワンメンバーとの近況とかCIXの抱負とかたくさんお話ししてくれました〜頑張れ〜

 

そしてめっちゃ感動したのがずっとね、通訳さんが話した日本語繰り返したり通訳さんに日本語聞いたりしてて、ふるやさんになんでって聞かれた時に、

『日本のファンの人と日本語で交流したいんです🥺!』って言ってて

 

f:id:rj0117:20190526180507j:image

 可愛い〜〜😭👏💓

 

そんなこんなでトークコーナーは終了!

最後は名曲のhard to say goodbyeを歌ってくれました!!

これは死ぬほど名曲だしMVは宇宙一かっこいいので貼っておきます!!!!!!!!

https://m.youtube.com/watch?v=9dsF4V_jvOk

 

プデュのポジション評価でBTSを歌ったの見てからずーーっとペジの声が好きで😭

ハスキーボイスで高音でちょっと掠れる感じがたまらなくて本当にかっこよくて最高でした〜〜😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

感動に包まれてイベントは終了でした!!!

 

そして、、、、、、、

 

 

 

最後のお見送りはハイタッチ🤚だったんですけど、やっぱり高校時代のあだ名が 

 

接触BBA

なだけあってすごい楽しみだったし緊張しました🥺💓

2000人のオタクvs1人のペジなのでまあ待たされたんですけど、ハイタは1人2秒ぐらいあって結構オタクハート作ったりサランへ〜〜って言ったりしてて私もがんばろ!!!!って思ってたんですけど、

 

 

🐱❤︎『カムサハムニダ〜☺️💓🤚』

私『どぅえ、ど、どぅえ』

 

 

 

 

 

しゅ〜〜りょ〜〜!!

まじ曲がった瞬間ペジいたの動揺しすぎてし変な声出たしペジの顔の小ささと色の白さと顔面の良さに困惑してインキャ全開でハイタッチでした🤚💓

死にてえ〜〜!!!!!!!!

 

1人参戦なので清々しく会場を後にしたんですけど心の中は

f:id:rj0117:20190527042138j:image

これ炸裂してました〜〜!!!!!!!!

 

はい!!!!ということで初のけーぽアイドルとの接触は2個下の10代のイケメンにインキャがバレて終わりましたが、ほんっとに楽しくて可愛くて愛おしくって最高の時間でした😭💓

 

たぶんペジはカントリーガールズなんだなって思いました愛おしくってごめんねえ🥺🙏

 

は〜〜顔面主義的にはあの顔面はまじ最高で最強だなって思ったし歌もダンスもまだまだ伸び盛り!!!!って感じのペジにはいろんなものに触れて大きくてかっこいいアイドルになってほしいなって思いました!!!!

まじで10代は無限大♾

今度はCIXとして日本に遊びにきてね😭

 

 

既にもうペンミ行きたくて死にそうです

f:id:rj0117:20190527042549j:image

おしまいっ!