あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

いつかドームのステージに立つ君へ!

 

みなさん自粛してますか⁉️

私は春学期全期間オンライン授業が決まりまして、華の学生生活を無駄遣いした気持ちでいっぱいです!!!!!!

早くコロナ落ち着いてくれ!!!

 

はい

 

ということで題名を読んだだけだと本当に進撃の巨人1話?みたいな感じなんですけど(分かりにくい)

 

実は今日は私の大好きなSEVENTEENの初のドームツアー初日なんです。

 

f:id:rj0117:20200509225501j:image

 

ドームツアーはもう中止が決まっており、なんなら払い戻しの手続きまで終わったんですけど‼️‼️‼️

推しについてのマイナスなことはあまり言いたくなかったので、この記事書くかすごく悩みました‼️

 

でもやっぱり私は自分の気持ちを整理するのはこうして文章に書くことだな!ってなったので書きます!!!!

 

安定の自己満ブログをお送りしてます🙆‍♀️

 

前回のツアーode to youの最終日に謎のタイマーが設置され、それからすぐにドームツアーの発表がありました!

あれがもう半年前⁉️昨日やん⁉️って感じですが…(笑)

 

最初は東京ドーム初日だったのに追加公演で西武ドームを初日されたことも、こうなってくるともはやいい思い出ですね🙏

 

どのアーティストのファンの方でもそうだと思いますが、やっぱりドームってすごい特別じゃないですか。

 

ドームでライブをした歌手って日本では1つのステータスだと思ってるし、今後のプロモーションにも活かせるし😭

 

SEVENTEENも色々なところでドームの話を語ってくれていたこともあり、オタク的にもせっかく日本でデビューしてくれてこうしてツアーをやってくれるならドームに連れて行ってあげたい‼️なんて思うようになりました!

 

 

ここからはすっげえ私の個人的な話になるので申し訳ないのですが…

 

私はこんな偉そうに色んなこと言っておりますがセブチは初めて好きになったKPOPアイドルで、推してまだ2年ほどの新規なんです😢

 

イルデの時にオタクになり始めたばっかりでしたので、イルデや今までのツアーも本当にこれまでのオタクの皆様の応援の恩恵を受けた形になります…

 

だから応援して2年、初めて胸を張って推しの夢を一緒に達成できたと思っていて😭

 

推しが見たいって言ってた景色をようやく見せてあげられる、夢を叶えてあげられる!それがすっごく嬉しくて誇らしく思ってました😭😭

だからドームツアーはこれまで以上に楽しみにしていました!!!

 

オタク以外でも就活で大変なことが多くて、落ち込んだり悲しくなったりするたびにドームツアー🥺ドームツアー🥺マンセ 🥺と自分に言い聞かせてきたものです…

 

中止が決まった時は、コロナの影響で、毎日出勤しなければならなくなったアルバイトと就活で怯えながら東京に行ってた時期で、

面接終えて、そのままアルバイトに行って、終わって携帯を見たときにファンクラブからのメールで知りました😇

 

もちろんなんとなく察してはいたし、今やることが懸命じゃないことは分かってます…

でもメールの文面を見た瞬間、(あっ!これは私の涙腺やべえわ!😇)と思いすぐに見るのやめました!!!

そのあと電車に乗っている時にメールを読みました!延期じゃなくて中止という現実が本当に悲しくてしょうがなくて…

 

動画付きでコメントを出してくれたことに運営の優しさを感じ、

「運営ほんまありがとう…。この動画だけでも報われるわほんまに…。」ってなりました

(HP0のオタク)

 

f:id:rj0117:20200509230222j:image

何よりこのコメントが悲しくて😭

推しの口からこんなことを言わせてしまうなんて、なんかもう、なんかもう…

 

 

 

セブチぜってえ報われてくれ

ってモードでしかないです…

 

それでも夢を諦めない!って言葉や何よりドームツアーを夢としてくれていること本当にそれが嬉しかった!!!!!!

セブチが諦めないのなら私も夢を諦めません

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

ぜってえドーム連れて行く

ってモードでしかないです…

 

本当にコロナ見てろよ!?お前ごときにうちらの夢潰されねえし、こちとらお前らがいなくなったあとの世界アホみたいに楽しんでやるからな‼️なめんなよ😡😡😡

 

SEVENTEENを思う気持ちはコロナごときには、どうにもできないのでこれからも自粛してお前を弱めるだけだからな‼️‼️‼️

 

ドームで会おう‼️って某戦隊ものヒーローみたいな約束したオタクたちもぜってえ会おうね😭‼️

 

コロナのこの状況で分かったことは

どれだけ自分の人生がエンタメに支えられているか

この一言に尽きます…(笑)

 

私は小学生の時からオタク?だったし、高校生くらいから現場に行くのは当たり前、次に行く現場がない時なんてない!というオタク人生を歩んでるので、今まで気づかなかったんです!

 

私の生きる力ってこんなにも推しからきてるということを。

もちろんお友達と遊ぶ時間も大好きで大切なんですけど、冷静に友達オタクしかいねえんすよ、、、、、

 

オタクと会って美味しいご飯食べながら推しの話をする時間の尊さ🙏

これを痛感している日々です。

だからこそ1日でもはやく当たり前の生活を取り戻せるように頑張ろうね😭

 

なんなら最近は各オタクたちとリモートで遊ぶことに慣れてきた日々です!!!!

そろそろ推しとリモートでもいいから会いたいナ‼️‼️(それはいつも)

 

今は推しの髪色と髪型が変わってて、

ウレピスって感じです😆☀️(偏差値3)

 

色々考え始めたら、やっぱり大好きなので病まないなんて無理なんですけど‼️

 

次会う時に胸を張って推しに会えるよう!今は就活とダイエットを頑張るしかないですね🥰🥰🥰🥰🔥🔥🔥

 

ぜってえドームでワイヤーで釣られて推しが踊るまで死なねえ!!!!

 

次会う時はオープニングで号泣する自信しかないんですけど、今日も今日とてホシくん大好き🐯がおーートラトラしようね🐯!

 

 

 

 

f:id:rj0117:20200509234218j:image

とりあえず運営はセトリにマンセとシャダあったかだけこっそり私に教えてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rj0117:20200509231807j:image

皆さんドームで会いましょう!