あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

年が明けたよ!!!!あげみざ〜〜!!

は〜〜怒涛の3連勤が終わって年明けたらまた3連勤だなあ、、、、、

チョコクロだーーーーーいすき!!!!


ということで!!!!

今日は12/31!!!!大晦日!!!!

2018年もついに終わり!!!!!!!!

2018年を振り返ろうかと思います!!!!






、、、、、、、、、、、、、

と書いてる間に年は越し、年内にブログを書く夢が実現いたしませんでした


こんにちは!!!2019年!!!

よろしく頼むな!!!!!!!!!


ら〜〜らら〜〜ら〜〜

ららら〜〜ら〜〜ら〜〜ら〜〜ら〜〜

(らららら〜〜)

   (UMPのイントロ)


バンっ!!!!!!!!!!!

f:id:rj0117:20190103235103j:plain

と同時に山田涼介の声から始まったわいの2018年、、、、、、

いや〜〜!!!!いいセトリだったなあ!!!!(引きずり過ぎ)


振り返ってみれば色々ありました、、、、


2017年は大学生になった感があまりなくて

高校の延長線上って感じでした。

友達もあんまりいなかったしね、、、、


それに比べると2018年は割と大学生っぽいことやれてたのかなあって(大学生っぽいとは)


大学の人との付き合い方が少しずつわかるようになってきたなあっていう、、、、


やっぱりにぎやかな人たちと食堂で騒ぐ人たちとは永遠に仲良くなれないけど(ここで心のシャッターを下ろす)


某サークルにまみれにまみれた1年でしたね、、、、(いい意味でも悪い意味でも)


某サークルが大学の居場所なぶん、振り回されることも多かったし、でもそれ以上に大切な友人がたくさんできたし、時には恋人も、、、、、、


、、、、、、、、、

これ以上は言いません、楽しくやります(たぶん無理)


まあ、ほどほどに自分のペースでこれからも某サークルにまみれていこうと思います、、、、、


あと流司くんが紅白に出てめっちゃ嬉しかったんですよね(突然)

私にとって流司くんは今までの推しの中で一番思い入れある子で(笑)

なんかよく分かんないけど大好きだった、家に写真集も香水もカレンダーとブロマイドもパンフレットも全部まだ取ってあるよ!!!!本当にすごいね!!!!もう本当におばさん誇らしいよ!!!!


2018年はそんな推しの成長に感動し、

さらにマリちゃんがステージから落ちてしまい心配しながら年を越しました、、、、


それでは!!!!ここで!!!!

2019年の目標を!!!!!!!!

発表したいと思いま〜〜す!!!!!!!!


1.大学に行く


2018年最もできなくなったこと、、、、

とにかく社会が嫌いで家に引きこもろうっていうニートな私が定期的にハローしちゃう、、、、

そもそも朝がほんっっっとに苦手で起きれない!!!!

1回寝ると死んだように寝ちゃう!!!!

でも夜早く寝るのは苦手!!!!!!!


それに伴い


2.朝起きる


これもまーーーーーじで苦手

ほんっっっとに起きれない

目覚ましとかそういう概念じゃない、、、、

私1回寝ると全然起きれなくて、電車もすぐ乗り過ごしちゃうし、大学の授業もチャイムからチャイムまで寝られる、、、、

部屋暗くして映像見たりするのとかほんっっっとにやめてほしい寝ちゃう!!!!

毎日寝坊してるから朝ごはんとかもほとんど食べたことないし、出かける用事があったら家を出る時間の30〜45分まえにしか起きられない!!!!あの早く起きてゆっくり準備するできない!!!!なにあれ!!!!


今年は、朝活とかしてみたい、、、、

築地とか美味しいパン屋とか私も行きたい、、、、何より寝て1日が終わってしまうことが本当に悲しい😞

誰か朝から遊んでください、、、、、


3.部屋を片付ける

待って、さっきから人間の初歩的な部分で躓き過ぎじゃない????

おめーはいくつだ????


部屋片付けるの苦手だし、

センスないからインテリアとかもほとんど置かない、、、、

そもそも物を捨てられない病気なので、

いまだに昔の服とか捨てられない絶対着ないのに

部屋を片付ける暇なくない????

でも部屋って気付いたらめっちゃ汚れてない????


人を家に呼ぶことあんまりないし、

家にいてもリビングで過ごすことが多い私にとって部屋を綺麗に維持してインテリアとかをおしゃれにするメリットがわからない😇


別に寝れればよくね?ってなっちゃう

まずこの思考な時点で女向いてない😇


でもたまに部屋綺麗なお友達のお家とか行くと私もあれになりたいっ!って思うんですよね、パッション高めるためにインスタのおしゃれな人とか見て部屋掃除しよ、、、、、


4.女子力を身につける

ここまで読んでいただいて私の女子力が

ゴミなことがわかっていただけたと思うんですけど、別に私は私でいいけど、

もう20代にもなったことだし、

女性として最低限のことはちゃんとしなきゃなあって思います、、、、、、、

色気欲しい〜〜まーじで最近色気欲しい

佐野ひなこになりたい、、、、、、


まー今年もこんな感じでぼちぼち自分の好きなことを好きなペースで掃き溜めのように綴っていけたらなって思います!!!!


今年もたくさん妄想するぞ!!!!!

おらワクワクすっぞ!!!!!!!!


とりあえず!!!!最近杉野遥亮くんめっちゃキテてるので、近いうちブログ書きますね!!!!リアコ選手権またやるね!!!!













f:id:rj0117:20190103235509j:plain!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!