あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

今時のホストクラブは社員旅行あるらしい


2週間くらい風邪をひいてます!!!

40度出たのにインフルじゃなくて医者もびっくり!!!!ダレカタスケテ!!!!


はい!!!!!!!

私、友人全員にホストに通ったら終わりだよって言われるぐらいにはホストに貢げる体質なんですけど、


そんなお金どこからも湧いてこないので!

妄想で片付けたいと思います!!!!

は〜〜い!!!!


☆ホストクラブ JUMP


おじゃんはdearの時の衣装!!!!

ってかdearのセットとかまじホストクラブJUMPだった、、、、、

f:id:rj0117:20181127120721j:plain

おじゃんは個性豊かだしみんなタイプ違うからいいホストになりそう(?)


No. 1ホストは俺らの山田涼介でしょうね

ホスト界ではちょっとした有名人になってそう、、、、


ノリいいし話たくさん聞いてくれるし優しいし、山田涼介目当てで来る人も少なくないけどその分人気すぎていろんなテーブル回っちゃうからなかなか構ってもらえなさそう


誕生日とか強いオタクたちがマウント取り合ってお酒いれそう☺️


散々構ってくれなくてちょっと拗ねて帰ろうとしたらもう帰るの?って突然構ってくれそう!さすがだなあ(全て妄想)


いい意味でホストと客以上の関係にはなれなさそう!リアコ勢どんまい!!!!!!


伊野尾くん裕翔りんちねたんは30代くらいのお姉様から絶大な人気誇ってそう


数は山田ほどじゃないけどちょっと綺麗なお金に余裕のあるお姉様から毎回巨額の金を貢がれてそう、、、、


伊野尾くんうまさそうだよな〜〜〜〜

お姉様の髪型とか容姿の変化すぐ気づきそうだし、普通にお酒もっと飲みた〜〜い!って甘えてお酒いれてもらってそう!

なんならその中の1番綺麗なお姉様と出来てるわ🤦‍♀️


裕翔りんは山田のライバルだから

定期的にNo. 1争いしてそう


裕翔りんのお客様たちは戦略家そう

山田に勝つためにめっちゃ月の最終日とかにお酒入れまくってそう、、、、


山田のお客様VS裕翔りんのお客様で酒が飛び交う店内見たい、、、、


ちねたんは固定客多そうだけど、

一人当たりの単価が高そう


それか初めてホスト来る女の子を虜にしてるちねたんいる、、、、


いかつい感じのホストの中でちょこんって近寄ってきそう、マンツーマンで色々話聞いてくれるし気づいたらまた会いにきちゃうよね気をつけてね


やぶひかあたりはずーっとこのホストクラブいそうだし、母世代のお姉様の強い客いそう


もうめっちゃ金持ってるお姉様のお得意様に気に入られてそうだし、やぶひかはそこのテーブルから動かなさそう。


光くんはキャバ嬢の彼女と同棲してるなあ、、、(しみじみすんな)


有岡くんは同じエリアのキャバ嬢はほとんど顔見知りそう!

有岡くんはマイク担当だから常にコールしてくれるし高いお酒頼んだらめちゃくちゃ喜んでくれそう!!!


高木くんは出勤率はそんな高くないのに出稼ぎみたいに店にいるときにアホみたいに稼いでそう


新人の岡本くんのお世話係に任命されて欲しいし、なんだかんだ情に厚いからちゃんと面倒見てそう!


高木くんのテーブルに一緒につくんだけど、

お仕事うまくできなくて、でもその健気な姿が高木のお客様たちから気に入られそうだよね


高木くんのお客様はホスト慣れしてるし

ホスト大好きそう


だから逆にピュアなけいとりん見て可愛い〜〜って上機嫌になってお酒いれてくれるからやったね!けいとりん!





え、長くない!?!?!?

まじ歴代1長くない!?!?!?

冷静にこの文考えてるのキモくない!?


ホストクラブsexyのNo. 1ホストは勝利くんだしお兄ちゃんたちもすごい人気誇ってるけど、1番強い客は聡マリに夢中だかんな!!

風磨くんにお酒入れて一緒に思いっきりコールしてえなあ!!!!


けんてぃは歌舞伎町で超有名なホストだし

伝説のホストとしてTVの取材とか密着とかきてそうローランドてきな(笑)



聡マリの笑顔のために人生かけて応援したいよ!!!!(もはや聡マリのオタク)


梅田のホスト流星くんに口説かれるのもいいなあ!!!!

ホストクラブWESTみんな面白いから絶対楽しいもん、、、、

望くんのお客様はみんな望くんより年上です!!!絶対!!!!


望くんにNo. 1になりたい!って言われたらお姉様たちはそりゃお酒入れちゃうよね!!!!しょうがないよ!!!!


しげとか濱ちゃんは今月無理してない??無理して来なくてええねんでとか言ってくるじゃん🤦‍♀️

でもホストとしての夢を聞いて、情うつりまくって無理してでも会いに行きたいよねホストクラブWESTは苦労人多そう(偏見)





さあ!!!!このままだとキリがないので強制てきにやめます!!!!

ホストって一緒にNo. 1目指すしアフターとかあるしもはや地下アイドルよりも見返りのある1番貢げるコンテンツですね!!!!


あ〜〜怖い!!!!!!!!

とりあえず私が歌舞伎町に出入りしてたら頭から水かけてやってください!!!!