あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

とりあえずアイドルについて話させてくれ


こんにちは〜〜!!!!

今週学校でフルで受けられたコマ数を

発表します〜〜!!!!!!


ドゥルルルルル〜〜


!!!!!!!!


2コマ!!!!!!!!!!!!


週休5日です、夏休みかな☺️👏


!!!!!!!!


はい、ということで、まじネタが無さすぎて泣きながら書いてるんですけど(虚言癖)

もうアイドルのことしか話せないからアイドルの話しますごめんなさい、、、、


私いつからドルオタなんだろ〜〜って考えたら小1のKAT-TUNなんですけど、


今冷静に考えるとバキバキ時代のKAT-TUNのときに小学生だったのほんとに辛い🤦‍♀️

でも7歳にしてバキバキ時代のKAT-TUNに魅力感じてたからわいさすが👏


今あの時代に生きてたら絶対KAT-TUNのオタクしてるわあ、特攻服のオタクに紛れて亀梨担してるわあ、、、、!


そのあとじゃんぷかじったり、色々したけど小4くらいからどっぷりハマったのは嵐!!!

あの頃の嵐まじ無双だったよね(無双とは)


嵐のなにがいいって、曲!!!

いまだに聞いちゃう曲ばっかりだし、

なんかよく分かんないけど自分の青春を背負わせてる曲ばっかり(笑)


嵐の曲って男子も好きな人多いし、

ある意味アイドル!!!っていう既存のイメージぶっ壊してきた感はあるよなあ

エモいアイドル、あと5人の関係性とかそりゃみんな好きになるよなって感じ


私が人生1番狂わされたのはテニミュ🎾だけど、あれはアイドルじゃなくて俳優なので(虚言癖)


アイドルでいうと、1番狂わされたのはむすめん。(めせもあ)かなあ、、、


アイドルってもともと遠いものとか

幸せを与えてもらうものって概念だったんだけど、


むすめん。はアイドルの方が幸せになってほしい!って思ってた


しかも自分の推しがハロプロちゃんの曲やってくれるとか最高すぎて(つんくオタ)

このへんからコンサート行っても可愛い〜〜無理〜〜死ぬ〜〜しか喋らなくなる


しかもこのへんからCPで応援するようになる

私ほんっとにシンメに弱い!!!!!

シンメのエモい話とか聞くとすぐ好きになっちゃう、、、、


いや、待てよ今振り返ってみればこの時からじゃない説

KAT-TUNのときは仁亀だったし、

嵐のときはにのあいだったわ🤦‍♀️


生まれてからこのかたずーっとシンメのおたくだったわ🤦‍♀️


シンメってすごくない????????

アイドルにしかない関係性じゃん??

私のシンメどこだよ???????


常に自分の対称には相方がいて、

その相方とは小さい時からずーっと切磋琢磨して、色んな苦労を経て今アイドルしてて、

思春期とかで気まずくなってたけど、それを乗り越えて今はこんなにもは????


ってなる


ってか、なんで思春期で気まずくなってる??なんで????


しかも気まずさ乗り越えたあとアホみたいに仲良くなるのなんで????


あげくの果てには手紙とかでお前は親友だよとか言うじゃん🤦‍♀️


しんっっっっっどい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ってかあいつらオタクにも分からん合図とか目線とか合わせるの何????


コンサートの私『え、なんかよく分かんないけど目合わせて笑ってる〜〜😭😭なんでえ😭😭』


ってなることしょっちゅうなんですけど、

あれなに????


コンサートの私『よく分かんないけど、推しめっちゃ楽しそうオールオッケー😭😭』


ってなるのも冷静にやべえな、、、、


とりあえずシンメは全員COWCOWのポーズしてブロマイド発売してください書いますんで、、、、、、、

f:id:rj0117:20181110142646j:plain

ということで気づいたらシンメについて熱く語ってたんですけど、

正直オタクって情に弱い人多いんと思うんで何かの間違いでこのブログ読んでるアイドルいたら、

シンメととりあえずエモいエピソード作っとけばオタク食いつくで!!!!!