あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

140字じゃ足りん


人生20年目にして初の無趣味期間に入ってました。(無事沼落ちしたけれど)
そもそも人生において誰かを追いかけてなかったことがなかったから、無趣味期間はとにかくつまんなかった。
しかも人生初の失恋?を経験しここ3ヶ月くらいはどん底〜〜!って感じだった。
体調悪いし何しても楽しくない。
自分ってこんなに弱いんだってぐらい泣いたし落ち込んだ。
でも友達の大切に気づけたし、別れて正解だったなあ〜〜って思える程度には回復してきた。でもやっぱりSNSとか見ちゃうし、新しい彼女いるのかな〜〜とか考えることもしょっちゅうあった。

そんな私がほんっとにどうでもいい!顔こんなだったっけ??もっとかっこよくなかった??って振り切れたのは多かれ少なかれアイドルのおかげである。

私は自分の顔が嫌いだからかなんなのかとにかく顔がいい人が好き。(現実世界でも可愛い子とイケメンにめちゃくちゃ弱い)
だから、アイドルって無条件にいい顔面見られるからとにかく好き。

私のオタク人生はアニメからはいって若手俳優地下アイドルジャニーズってほとんどの領域を超えてきたんだけど、
韓国にだけはハマったことなかった(ハマったら終わるって思ってたから見ないようにしてたっていうのもあるけど)

もともと幼なじみが、死ぬほど好きでコンサートに連れて行ってくれたりたくさん布教してくれてたんだけど、私その時彼氏いたし、彼氏がアイドル好きなのすっごい怒るからハマらなかった。
別れて久しぶりに動画とか見てみようかな〜〜って思ったら

f:id:rj0117:20181012120924j:plain

!?!?
わたし儚いイケメン好きって言ったよね!?!?(言ってない)
のくせに

f:id:rj0117:20181012120953j:plain

かっわいい!!!!何この顔面美!!!
天使の戯れ!?!?

サークルの先輩(セブチオタ)にすぐ連絡して沼落ちおめでとうの祝福受けて、
オススメの動画見たらすぐにカラットになってた〜〜💎(セブチのファンの名前)
セブチの何が好きってバラエティごりごりにやるくせにダンスといい歌といいいちいちクオリティが高い👏
正直Hey!Say!JUMPが1番ダンス踊れるアイドルだと思い込んでたから衝撃でしかなかった、、、、、
それについてはしっかり書こう〜〜っと👶

国とか性別に限らず、アイドルって普通に生きてたらくそイージーモードで渡り歩ける顔面なのに、わざわざ芸能界という厳しい道を選んでたくさん幸せにさせてくれる最高の職業じゃない???
まず、アイドルになってくれてありがとう〜〜( ;  ; )
アイドルにお金貢ぎすぎて死ぬのはよくないと思うけど(笑)
でも、お金払ってたくさん幸せと元気もらえてコンサート終わった後に明日からまた頑張ろう〜〜!って思わせてくれるアイドルが大好きだしそれを馬鹿にする人は理解できん。
だからこれからも全力でドルオタしよ〜〜っと!!!!

すっごい長くなったけど、何が言いたかったかというと、、、、、



アイドルが大好き!!!!!!!!!!

f:id:rj0117:20181012121235j:plain

こんなに文章書けるならそろそろゼミ論書き始めろよな〜〜🤝