あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

オンラインだとしても

 

皆様大変お久しぶりです!!!

そしてあけましておめでとうございます㊗️

 

本ブログはしがないオタクのしがない呟きを長文化したものな為このコロナ禍では大ダメージを受け、全く更新できてませんでした!!!

 

現場もない!!!推し会えない!!!CDとグッズだけずっと出る!!オラこんなオタ活嫌だーーーーーーー!!!!!!

 

そんなこんなで気づけば、伝説の2020年は終わりグダグダと2021年になってしまいました…

 

2021年は推しに会えるかな…

2021年って何だっけ…コンサートってなんだっけ…?ってなってた私にセブチはいつだって希望をくれます!!!、

ということで!

 

SEVENTEEN ONLINE CONCERT <IN-COMPLETE>

のお話をするよ!!!!!!!

 

やっぱりコンサート大好きだからさ!!!

ペンミも楽しいけどコンサートしか勝たんからさ!!、、

久しぶりのセブチの単コン!ほんとに嬉しかった!!!

f:id:rj0117:20210128003621j:image

なんてたってオンラインコンサートは会場で撮影OKだしね🙆‍♀️‼️‼️‼️‼️

スングァンペンとステイホームしちゃいましたよ‼️‼️‼️‼️飲食OKだしね‼️‼️‼️

 

とりあえずざっくり感想を書いていこうと思うんですけど、

 

1曲目新世界だと思ってた人いるーーー?🤔

私はレフライに10万くらい賭けてたんですけどね、おかしいなあ?

そこからナルソゴ…もうさ…ナルソゴさ…

 

ナルソゴ大好きなんだよ‼️‼️

ウォヌホシペンやらせてもらってるのでホウは専門外ですが…ナルソゴは別ですよね…ほんとに切込隊長

 

MYI、Flower、Fearで全ペンしっかり殺されましたよね!?

 

ってかFearからFearlessの流れはうちらの妄想だったじゃないですか!?最高すぎませんでした???????

 

既に語彙力死んでる

Fearlessのサビでセンターくるホシくんに恋する2021年ですよ、やっと年明けましたよ…

 

Fearlessは壮大なミュージカルなので、切込隊長ホウと痛みを抱える俺らのボススンチョルと誰かの代わりに戦うソクハニと…

 

これで一本映画撮れる

撮れます確実に

 

舞い花もよかったね〜🥲💐💐💐💐💐

衣装もめちゃくちゃ可愛かったです…

 

終始「ホシくんブルベ?ブルベ夏?」と推しのPC診断しちゃうくらいに似合ってた…

 

セトリを見た感想としては、古いタイトル曲が少なく今まであたためて歌を披露してくれた感じがありました!

어른아이もめちゃくちゃ良かったね…本気で歌う彼ら見ると涙腺死んじゃう…🥲

綺麗で美しいセブチが大好きだな…🥲

 

セブチはタイトル以外の曲も本当に素敵なので、大事に歌ってくれるのありがたいですよね、なんでもありがたいっす…

 

MCで王子様恥ずかしがるホシ王子🤴めちゃくちゃ可愛くなかったですか????

 

 

 

王子の前で早くたくさん名前呼んであげたいです、歓声を一心にうけるホシくんが見たい🥲

 

ユニット曲もヒポチの治安の悪さに圧倒されつつ(チー牛なので🐮)圧倒的ポテンシャル、圧倒的パフォーマンス力を見せつけられました…

 

年別のユニットも個性爆発💥でしたね💥

95の歌詞可愛いのに甘酸っぱくて色っぽい感じ、全女落としましたよね?クオズ嫌いな女いる????????

 

96は本当に胸元取り締まりたい🚓

96は普段バカ高校生なのにどうしてみんなそんな…そんなに色っぽいの…?魅惑メロウ…

ホシくんって可愛いで認識してるので急にお色気出されると死んでしまう…たまらない…

これだからオタク辞められない…  

 

f:id:rj0117:20210129004440j:image

終始自分の考えてる96と歌って踊る96のギャップが激しくてこの顔してました(気持ち悪い)

 

97は個人的に曲が好きーーーーー!!!!!

97ってみんな個性的だしバラバラなんだけど、なんか揃っててポジティブで明るい感じが好き!!(伝われ)(伝われ)

セットもめちゃくちゃ可愛かったなー!!!

おしゃれにダンスするはおちゃん素敵だったなーーー!!!!

 

マンネラインはもう😭😭😭😭😭

可愛い😭😭😭😭😭😭💥😭

基本的にマンネラインはズブズブに甘やかしてたいんですけど、あまりにも可愛いすぎて

可愛いが詰まり過ぎて、、、

あの時間の可愛いはマンネラインのところに全部集まってたと思います(?)

ベイビーがベイビー連れてるもんだからベイビーの大渋滞??????

 

ドレミも大好きな歌で、歌ってるところ見られて良かったなー!!!!ドラマ聞くとめちゃくちゃ報われる!!!

 

その後のミュージカルSEVENTEENも素敵でしたね!!!(ずっと素敵しか言ってない)

 

新しいけどセブチらしくてステージングが最高でした!!セブチって新しいものを更新してくれるけど、セブチらしさがあってオタクを掴んで離さない力があると思っているので、新しいライブの定番を感じました🙆‍♀️

 

からのアンコール!!!!!

 

アンコールでざっと1時間やってくれるセブチしか勝たんよね!!!!

 

アンコール泣かせに来すぎてません!?!?

オフライン時代からアンコールには泣かされてきましたけど!

 

겨우をくれたSEVENTEENにウリタシでお返しする感じがなけましたよね…

ドギョムくんの涙宇宙一綺麗すぎて草です(草生やすな)

 

ドギョムくんって柔らかくて優しい顔で泣くんだよね🥲泣き方で性格の良さ伝わる…🥲

 

最後のメントは長々と語らせてもらうぜ‼️

 

個人的に推し以外で印象に残ったのがディノちゃんとスンチョルさんでした!

 

ディノちゃんの「記憶だけに置いていかずにこうやって楽しいやる。僕はいつでもcaratの前で踊って音楽をする歌手なので」(的なスーパー意訳かも)がめちゃくちゃ刺さりました…

 

涙ながらにそんなこと言ってくれちゃってなんかもう…

胸がいっぱい

f:id:rj0117:20210129004256j:image

 

すいません荒ぶりました

可愛可愛いマンネだけどプライドを持って私たちと接してくれてるのがかっこよくてしょうがないです…ああ…エモついちゃう…

 

スンチョルさん「人を応援することは素敵なことです。だけどアイドルとなると否定させることがある…。それを変えるのがSEVENTEENの役割だと思うんです…」(スーパー意訳)

 

f:id:rj0117:20210129005244j:image

荒ぶることなく静かに噛み締めたいい男…

 

SEVENTEENの役割かっこ良すぎない????????

私はソルチキ価値観合わない人間はぶった斬り⚔!!!!って感じなんですけど、

SEVENTEENがそれを望むなら私たちオタクは「こんなかっこよくて素敵なグループを応援してます!!!いいでしょ!!!!どうだ!」をするだけだと思うんです。

 

だからこうきて久方ぶりにブログを書いてるのです。

私の発信力なんてたかが知れてるけど、応援するこの素敵な気持ちを世界中にね!!!!届けてやりますよ!!!!どうだ!!、!!!

 

どうだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

はい。

 

推しのメントいきます

ホシくん「ステージに立つことが人生の全てな僕にとって辛い時期でした」

 

f:id:rj0117:20210129005824j:image

 

コロナお前歯食いしばれよお‼️‼️‼️(できたらとっくにやってる)

 

ステージに立つホシくんが1番好きなので、

それを奪うコロナはやっぱり許せないし

彼らのお仕事上絶望するだろうし

 

それでも諦めず腐らずこうしてステージに立ってくれて、私たちファンのおかげで立ち上がれたから恩返しをしたいとか…もう…

 

こちらこそだよ!!!

こちらがもらってばっかりだよ…なんにも返せてないよ…🥲

 

ホシくんはこの期間にも色々考えて成長して更に素敵なアイドルになっていて、

そういうところも全部大好きだ!!!!

 

かっこいいよ🥲ほんとにかっこよくて綺麗で美しくてヒーローみたい🥲

 

🥲この絵文字の汎用性高え

まじでこの顔してます

 

なんかもう本当にね…自慢のアイドルでございます…

 

こんなに胸がいっぱいの状態からの

MYMY😭😭😭😭

 

楽しい曲が1番泣ける説は私が人生を賭けて証明しておきますね

分かってらっしゃる…

こちらを分かってらっしゃる…

 

Camp fireもhealingも死ぬほど大好きだし、

最後まであったかい気持ちにさせてもらうことができました…

アジュナでバイバイも好きなんですけどね(亡霊)

 

新しくも大好きなSEVENTEENをたくさん見せていただきました!!!

コロナ禍という未曾有の事態をSEVENTEENらしく乗り越えようとしてるそんなコンサートでした!!!!

 

キモオタなのでやっぱオフラインで会わないまでは死なないですし、お色気全開の推しのお腹を(ゴセ参照)を拝めるまでは死ねないです!

 

それまではたくさんの供給しに感謝しつつ、

推しを応援したいと思います!!!!

 

f:id:rj0117:20210129011642j:image

あと決済切る時に突然配送料で2000円プラスされるのも!!!!