あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

イケメンには報われない恋をしてほしい


こんにちは、ツイッターインスタにブログ

次はYouTubeのチャンネル開設かな!?

楽しみ!!!!(楽しみとは)

さあ、第1回は、みんなに頭の中を心配されましだが、第2回目はかれこれ1万年くらい言い続けてる『イケメン報われない恋してほしい説』について書きたいと思います。


私性癖なのかなんなのか、自分でも恐ろしいほど報われない恋をするイケメンが好き。

アオハライドでいう菊池くんみたいな、

360°マテリアルでいう丸井くんみたいな。

いや、主人公こっち選ぶべきだよ、絶対幸せにしてくれっから!!ってなるのにみんなことごとく選ばれないじゃん!!!

可哀想!!!!!!!!!


報われない恋にもいろんな種類があるので!!!今回はそれを紹介したいと思います!!!


☆恋人が不治の病or亡くしてしまっている

コードブルーの映画見た人なら分かると思うんだけど真剣佑やばくなかった!?!

婚約者が死んでしまうと病気で先が長くないとかでできることを何でもやってあげようってするのに、どんどん弱ってく彼女を見てられないっていうイケメンたまんない、、、、

参考画像は以下の通りです。

f:id:rj0117:20181013002936j:plain

彼女を失った後も指輪2つつけててほしいし、きっとしばらくは一生恋愛しないって言い張るんだろうけど、いつか素敵な人を見つけてねって彼女の遺書見つけて、それを機に前を向いてほしい(誰)


☆片思いのまま終わる

吉沢亮がプライベートでよく陥るやつ。

親友の恋人を好きになっちゃうとか、

叶わない年上のお姉さまに恋をするとか。

参考画像は以下の通りです。

f:id:rj0117:20181013004510j:plain

どこか遠くに行ってしまう片思いの相手(結婚してしまう)に思いさえも告げられず、いってらっしゃい、元気でねって言って花束だけあげる吉沢亮最高すぎん??


ちなみに親友の彼女を好きになる吉沢亮は、親友彼女吉沢亮の3人で仲良くなるし、彼女が親友の誕生日プレゼント買いに行くのに付き合わされてそう、しっかり選んであげそう😭😭😭😭

吉沢亮は絶対報われないでほしい(最低)


☆自分の彼女が略奪される

これはいっちゃん切ないんじゃあ(心の中のノブが全力で盛り上げにくる)

どんどん自分から、彼女が離れていってしまうが怖くてすごい縛り付けてしまうけど彼女の気持ちは止められないし、そんな自分に嫌気さして最後は諦めて行ってこいよ的な、、、、、

参考画像は以下の通りです。

f:id:rj0117:20181013005831j:plain

もういいんだよ、行ってきな!!!ちゃんと幸せになれよ!!って彼女のことを笑顔で送り出すのに、彼女が去った後1人で泣くやつ〜〜😭👏

f:id:rj0117:20181013010033p:plain 

これになるやつ〜〜😭😭😭 

でも、略奪した男の子には強気であいつ泣かせたらぶっ飛ばすからなとか言っててほしい、、、、ソクミンは略奪されそういい人すぎて、、、。(偏見)


しかも竹内涼真みたいな爽やか系の非の打ち所がないイケメンに略奪されてほしい。

それかシュアヒョンみたいな顔の綺麗なクズイケメン(シュアヒョン推しなのにごめん)に「ソクミン、恋愛にルールはないんだよ」って言い放たれて、奪われちゃってくれ、、、


ちなみに坂口健太郎本郷奏多八乙女光菊池風磨濱田崇裕あたりは確実に報われないイケメンです。

ジスハニ重岡大毅伊野尾慧竹内涼真あたりは奪い方はそれぞれですが確実に奪う側のイケメンです。

というわけで、今回も気持ち悪い文章たくさん書きました〜〜☺️


私10年くらい前の時代に生きてたら魔法のiらんどで一儲けできてるはずだわ