あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

リアコ芸能人決定戦2018


最近の悩みは食後にめっちゃお腹張るのに

すぐお腹空くことです!!!!

治療法知ってる人はすぐLINEください!!!!


!!!!!!!!


こんにちは〜〜!

結構前に#○○とデートなうに使っていいよってタグはやったじゃないですか!!

まあ、あれ芸能人が進んでやってる見るとちょっと腹立ちますけど(性格がクソ)

需要と供給が成り立ってる方もたくさんいらっしゃるので!!!!

ということで今回は彼氏感が強い芸能人決定戦を行いたいと思いまーす👏👏👏


吉沢亮

f:id:rj0117:20181023201727j:plain 

吉沢亮って顔綺麗なんですけど、

なんかプライベートだらしなくて可愛い〜〜!!!!!!

だらしなさから溢れるリアコみ〜〜!!

こんなに寒くてやる気のないBBQがあるか〜〜!!!!!!

お肉とかめっちゃくっついてるの見て2人で爆笑したいよね!!!!

たぶん彼氏の吉沢亮くんはあんまりアウトドアじゃないので家でゲームとかしそうだよね!!最高!!!!!!!!


☆坂口健太郎

f:id:rj0117:20181023201748j:plain

ご飯をたべる坂口健太郎ほんっとにいいので、気になかった方は坂口健太郎 ご飯で検索してください、、、、

坂口健太郎のゆるさとこの世にいそうでいない感じ最高っす!!!!

大学には坂口健太郎みたいな先輩いると思い込んでたよ!!!健太郎さんと飲みにいきたかったなあ!!!健太郎さんレモンサワーばっかり頼むんでしょ!!!!知ってる!!


☆椎木知仁

f:id:rj0117:20181023202449j:plain

はい👏リアコといったら椎木知仁👏

しいたんのリアコ写真何枚保存したかわかんない👏はい、すき、はい、りあこ👏

しいたんの運転でドライブで古着屋行って海の近くのハンバーガー食べたい!!!

高速近くのコンビニに寄ってコーヒーとか買ってあげたいよね!!!

コンビニの喫煙所でタバコ吸ってるしいたんを車の中で待ちたいなあ〜〜

1日運転ありがとう〜〜って書いてインスタに載せたいなあ!!!


☆濱田崇裕

f:id:rj0117:20181023202619j:plain

いや、私WESTだったら濱田担だから!!!!ツアー決定おめでとう!!!

この濱ちゃんは飲み会で潰れた彼女迎えにきたとしか思えないし、濱ちゃんさん(3男)経営学部にいます!!!

フットサルサークルでわいわいしてそう!!!!

合宿とかで後輩の代わりに飲んでそうだし、先輩からも後輩からも人気はあるけど彼女はちゃんといそうだよね!!!

しかも小柄で可愛いくて面白い彼女いそう!!彼女のインスタ濱ちゃんとのディズニーの写真とか載せてそう!!!!

濱ちゃんさんは髪の毛セットしないほうが好きです!!!  


重岡大毅

f:id:rj0117:20181023202020j:plain

WESTといえばこの方、、、

いや、もはやジャニーズ界イチのリアコみたいなとこあるなほんっとに、、、、、

これ昔の話しして笑っちゃうしげじゃん、、、

あの頃は俺も子どもやったしって照れながら言うしげじゃん、、、、、

重岡くんって結構いい会社就職して忙しくてなかなか会えなさそうだし、なんなら彼女と遠距離してそうだけどめっちゃ彼女のこと大切にしてそう〜〜

来世は絶対幼なじみ生まれてやるう、、、

絶対だかんな👊


☆有岡大貴

f:id:rj0117:20181023202039j:plain

西のだいきが出たら東のだいきも黙ってないよ〜〜⚔!!!!(なんの張り合い)

この有岡くんは飲み会おわりにみんないい感じに酔ってて、居酒屋の前でまだワイワイしてる時の有岡くんです。

二次会行く??って聞いてきそうだし、そのまま後輩とかお持ちか(自主規制)してそうだよね!!!!

西のだいきが誠実なら東のだいきはチャラさがウリです!!!!




私の韓国の推しももしかしたらリアコ枠いけっかなってなったんですけど










f:id:rj0117:20181023202058j:plain

ただの上流貴族でした!!!!!!!!

解散!!!!!!!!!!