あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

バンドマンには気をつけよう


大学のコンビニとかで信じられないほどでかい声で話す男女なんなの?????

お前ら絶対○○さんゴチです🙏ってストーリー更新すんじゃん???


!!!!!!!!!!!


こんにちは〜〜!

今回はめっぴからのリクエストでバンドマンについて書こうかと思います卍


しかし私、そんなバンドマン知らないから推しのバンドマン2人になります、

ご了承ください、、、


はい、はじめまーーす!!!!!


☆椎木知仁


しいたんは私が思う永遠のバンドマンリアコ選手権チャンピョンです、異論は認めません。

しいたんとは、大衆居酒屋でハイボール片手に愚痴たくさん言いたいし、酔っ払ったいきおいでコンビニで水風船買って遊びたい。

外食はほとんどしないで金曜ロードショーを缶ビールとスーパーの特売品のおつまみ食べながら見たい〜〜、、、、

せっかくの土曜日にずーっと曲作ってるしいたんにちょっかい出してめっちゃめんどくさがられたいし、それで喧嘩してタバコ吸ってくるって言って家飛び出したしいたんは、私が好きな牛乳プリン片手に帰ってきてほしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

しかも心配性だから帰り遅くなったら絶対駅までお迎えに来てくれるじゃん??(は????)

飲み会とかで帰り遅くなるのにイライラしても上手く言えなくて、気まずく無言でお家まで帰りたいよ!!!!

いつか売れたらステーキ食わせてやるよ、鉄板で焼くやつな!!って言いながらすき家の牛丼を一緒に頬張りたい、、、f:id:rj0117:20181019101023j:plain

この私とめぴが大好きでしょうがない画像な 

しいたん彼氏になったらインスタに載せまくりたい、、、、、

f:id:rj0117:20181019101428j:plain

あ〜〜インスタ映えする彼氏👏👏


なっげえ!!!!!!!!

まだ1人目なはずなのになっげえ!!!!


さあ、やっと!!!2人目!!!


尾崎世界観 

https://www.instagram.com/p/BmgNIQBhvMf33FfWRK81BByZkUxwR0O3xT3WKA0/

ある日突然ふらーっときてある日突然ふらーっといなくなってしまいそうな死ぬほど推せる世界観。

私がかつてインスタに載せたこちらを

参考画像にさせていただきたいと思います。


世界観は拾っちゃうバンドマン選手権チャンピョンです、異論は認めません。

大雨の日に家の近くでギターだけ持って行き倒れてる世界観と出会っちゃって(どこの有川浩)酔っ払った勢いでお家に入れちゃいたい(どこの有川浩)

時々朝帰りしてくる彼になにも言えないし、朝帰りしてくるたびに違うシャンプーの匂いがするから私だけじゃないんだろうなあってなりたい。

そのくせ、私に男の影があるとわかりやすく嫉妬してくるでしょ〜〜知ってる😭😭

猫みたいに甘えてくるときは甘えてくるのに、そばにいてほしいときはそばにいてくれなくて病みたいよね!!!!

別れるときは何も言わずに、家に帰ったらいなくなっててほしいし(どこの有川浩)

ただ、嫌がらせみたいにギター以外の荷物は全部残したままにしてほしい!!!!

別れた後も大雨の日になると家の前で倒れてるんじゃないかなって期待しちゃうよね!!!!


なっげえ!!!!!!!!

くそなげえ!!!!!!!!


尾崎世界観に関しては出会いから別れまで書きたくなっちゃうからなげえ!!!!


おつきあいいただきましてありがとうございます!!!!!!!!







みんなバンドマンには気をつけろよ!!!!