あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

林間学校で同じ班なりたいジャニーズ


こんにちは〜〜!!!

バイト先の同期の男子にヤンキーと付き合ってそう!!って言われた!!!!

私どんなキャラだと思われてる!?!?


!!!!!!!!


というわけで今回は、

林間学校で同じ班になりたいジャニーズ決定戦を行いたいと思います!!!!


私、ああいう班決めでついてないタイプだから基本的に好きな男の子とは同じ班になれないし、なんならDQNとかと同じ班になっちゃってました!!!!

全然大丈夫!!!!いい思い出だから!!



!!!!!!!!


だからせめて妄想でも、今もうハタチだから永遠に叶わない夢だけども!!!!

せめて妄想だけでもお願いしますから😭


では、はじめまーーーーす!!!!


高木雄也

f:id:rj0117:20181018110619j:plain

最初の班決めの時にうわ〜〜、高木くんかあ〜〜クールそうだしなあ、何話そう😅って困るけど、レクとか意外とノリノリでやってくれそう。

普段はクールなイメージの高木くんがはしゃいでる姿を見たい。

山登り的なやつでみんなについていけない私のことをさりげなく待っててほしい〜〜

俺、意外と体力ないんだよね〜〜って分かりやすい嘘ついてくれて、歩いてるうちに共通の趣味とか見つかっちゃって話盛り上がってあっという間に頂上着いてほしい〜〜

おつかれ!ってポンって背中叩かれてみんなのもとに戻ってく高木くんに恋しターーーーイ!!!!!!!!ああ!!!!


重岡大毅

f:id:rj0117:20181018110912j:plain

私、来世生まれ変わって共学JKになったあかつきには絶対重岡大毅と恋愛するって決めてるんですけど、

重岡くんには露骨に好きアピールされてえ😅😅😅(溺れるナイフ見過ぎ)

BBQの時に火おこすの一緒にやりたい、、、

夜のキャンプファイヤーのダンスのペアとか申し込まれたい、、、、

しかも女友達と話してる時に来られて困りたいし、みんなに重岡分かりやすっ!!(笑)って言われて、からかわれたーーーい!!!!

めっっちゃ緊張する!!!!って言ってる重岡くんにこっちも緊張しちゃってぎこちなく手とか繋ぎたーい!!!!

重岡くんは体育祭マジックとかやるタイプだって信じてるよそういうところが好きだよ、、、、


菊池風磨

f:id:rj0117:20181018111043j:plain

いや、絶対同じ班の菊池風磨楽しい!!!!

菊池風磨とは、席替えとか必ず近くてまたお前かよ!!!!ってなる関係でありたい(は????)

肝だめしやるってなるんだけど、ペア決めでまたお前かよ!!!!ってなりたい

でも実は、ペアになるために理由つけてくじ引き誰かと交換してたりしたら激アツ🔥

私は全然恋愛対象に見てなかったんだけど、肝だめしという吊り橋効果で、いつもだったら何も気にしないボディータッチにドキドキしたいし、腕のゴツゴツ感とかで意外と男の子なんだなあって意識したい(意識したいとは)

そのあと変に意識して避けたいよね!!!

なんでお前俺のこと避けてんの??って半ギレの菊池風磨に問いただされたいよね!!!!


☆岸優太

f:id:rj0117:20181018111303j:plain

岸くんって一緒に実行委員したいジャニーズランキング1位じゃん!?

3ヶ月前から毎日のように放課後残って計画立てたのに、レクとかでバタバタして当日あんまり話せなくて、お互いヤキモキしたい。

このまま林間学校終わったら、岸くんともう関わることないんだな〜〜って軽く落ち込んでたら、しっかりキャンプファイヤーの片付けのあと呼び出されたい😭

岸くんも女の子と話したいのに、忙しくて話せなくてイライラしてたら可愛い、、、

自分の気持ち伝えるのにうまく話せなくなってああ〜〜って頭抱える岸くんいるじゃん、、、、みんな好きじゃん、、、、



メンカラ紫の人多くね😅😅😅(確実な癖バレである)


〜番外編〜

坂本昌行

f:id:rj0117:20181018112657j:plain

ほんっとに坂本くん好き!!!!(突然)

坂本くんは中1からずっと担任してくれてて、坂本くんとか呼びたい

坂本先生だろ、って注意する顔がすごい優しくあれえ!!!!(小宮に支配される)

坂本くんは逆中学聖日記じゃん!?!?

夜にこっそり宿舎抜け出して遊んでた時に怪我しちゃって、迎えに来た坂本くんにめっっちゃ怒られたい。

普段は子ども扱いしかして来ないし、全く怒らないのに、その時は血相変えて心配してほしい、、、、、

そのままおんぶされて宿舎に連れ戻されたい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️手当てしてもらったあと謝りに言ったらいつもの坂本くんに戻っててあれ?ってなりたーーーい!!!!

とにかく坂本くんに心配されたーーい!!!!


二宮和也

f:id:rj0117:20181018112302j:plain

(私的ニノ全盛期の流星の絆)

担任のニノみんな好きでしょ!?!?

私も好き!!!!!!!!

ニノにずっと好き好き言ってるものの

相手にされずにはいはい、どうもねって感じであしらわれたい、、、、

センセイ君主みたいな感じでお願いします🙇‍♀️(お願いしますとは)

キャンプファイヤーのダンスのペアもニノ先生がいい!!って言って困らせたい、、、

ほら、○○くんが一緒に組みたそうにしてるぞ、とか、若いんだからこんなおじさんのところに来ないのとか言われたい🤦‍♀️

結局同い年の男の子と踊るんだけど、

林間学校終わって、作文とか提出する時にニノ先生ともっと話したかったです🔥みたいなこと書いたら、返却の時に俺もって赤ペンで小さく書いてあれ〜〜(再びの小宮)

結局、ニノ先生は別のことやるためのつなぎで教師やってたから卒業前に転職してしまって思い出の人になるんや、、、(林間学校どこ行った)


ということで、ただの妄想でしかないけど、

結論から言わせてもらうと、









林間学校って最高っすね!!!!