あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

つんくは乙女心の天才


新年の目標!!!部屋を片付けるを実行しまして今部屋めちゃくちゃ綺麗です!!!

みんな遊びにおいでよ!!!!

死ぬほどもの捨てました!!!!!!



はい!!!!

ということで新年2回目のブログは男性アイドルに歌ってほしいハロ曲というテーマにさせていただきます!!!!


私は男性アイドル見るとすぐああ〜〜ハロ曲歌わせてえええってなる独特の感性の持ち主なので今回はこの企画にしてみました!!


ハロプロって名前の知名度はあるけれど、

やっぱり他アイドルに比べたら

楽曲知られてないので、何知らんがなってみんななると思うんですけど、


布教も兼ねて!!!!

はじめまーーーす!!!!


☆嵐


嵐に歌わせたいのは

モーニング娘。のI WISH』👏👏👏

https://m.youtube.com/watch?v=BmtxkfPjREk


この歌はすっごくえもえもな歌詞がジーンとくる歌なんですけど、まさにエモいアイドル(私しか言ってない)嵐にはもってこいなんじゃないのかなって、、、!


最後横一列になってお顔見合わせて、歌うところ可愛くて大好きだし、

LIVEの時はメインステージからセンターステージまで走り抜けるまさきあいばいますねえ😭😭😭😭

最高かなあ😭😭😭😭(全て妄想です)


もう1曲『°C-uteのThe Curtain Rises』

https://m.youtube.com/watch?v=n_K8bSpDw9U


これすっごくかっこいい楽曲なので、

エモい嵐とは打って変わってクールな嵐が見たいですねえ、、、、

サビのいちいち高いところはニノかおおちゃんかなあ、

へいへいへい!!のところは相葉ちゃんだし水ささないではJに歌わせたい〜〜

この楽曲はラップがあるのでショウサクライに低音でゴリゴリに歌ってほしい

f:id:rj0117:20190111105626p:plain

この時代のショウサクライが大好きです

あ〜〜〜かっこいいバキバキすっき!!!!


☆NEWS

NEWSに歌わせたいのは

モーニング娘。のシャボン玉』

https://m.youtube.com/watch?v=ItyC0Ipi51I


私とカラオケに行ったことがある人は何回も聞かされてると思うんですけど(笑)


これはどう考えても!!!!NEWSに歌わせたい!!!!

泣いてすむならなああああきやがれええってこぶしきかせてドヤドヤに歌う手越くんはいます。

サビはテゴマスでゴリゴリに歌唱力見せつけて歌ってほしい、、、、、


ああいとかお色気なボイス担当は小山くん!!

「本気で好きだって言ったじゃん!!悪いところがあったら教えて?ねぇねぇ?」

というくっっそメンヘラ長ゼリフはしげ〜〜👏👏👏

「ぎゅっとして抱きしめてよ〜〜」は日替わりで他のメンバーとなんかして欲しい😭

モニターにバーーンって抜かれて奇声発したいなあ(独特の感性)


KAT-TUN

KAT-TUNに歌わせたいのは

Berryz工房のWANT!』

https://m.youtube.com/watch?v=AmkYQZFntGY


f:id:rj0117:20190111104255j:plain

バッキバキの6人時代😭👏😭👏

この歌EDM調の俺らのつんく卍って楽曲で曲調のいかつさに対して歌詞がめちゃくちゃ可愛いいいいい

バッキバキのブーツ履いてるKAT-TUNちゃんにお手手を繋ぎたい〜〜ってかっこよく歌わせたくない!?!?(独特の感性)

可愛い歌詞をバキバキに歌いつつしっかりKAT-TUN色のかっこよさ出してくれるんだろうなあ😭😭😭

「君だらけだよお〜〜⤴︎⤴︎⤴︎」って歌う亀梨和也さいっこうにえっちだなあ!!!!


☆Hey!Say!JUMP

やっときた〜〜オレのターン!!!


Hey!Say!JUMPに歌わせたいのは

モーニング娘。'14の What is Love』

https://m.youtube.com/watch?v=RKYgWHSN7fM


これはもう譲れん!!!!!!

「is it necessary?」ってセリフはけいとおお!!!これも日替わりで可愛く言ったり

ちょっとえっちに言ったりして欲しい〜〜


最後のねさりーは伊野尾くんに言わせたいし、これまた日替わりでくっそあざとく言ってくれるんでしょ😭

モニターに抜かれた伊野尾くんの顔絶対くっそあざといやんんんん


その後のサビのソロはエース鞘師に代わってエース山田!!!

「たった一人を〜〜納得させられないで〜〜」

ゆとちね「世界中くどけ〜〜るの〜〜」

はああああああい🙆🙆🙆🙆🙆

さいっこう🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆


もう一曲!!

スマイレージスキちゃん

https://m.youtube.com/watch?v=TuTO6edKwLU


これはもう全オタクが大好きな曲!!!!

とにかく可愛い可愛い( ;  ; )


可愛いといえばHey!Say!JUMPじゃん??

(個人差があります)


「君のことを!ねえ知りたい\知りたーい/」

って1列に並んで歌うじゃんぷちゃん、、、


「ずっとずっと頭の中は君だらけ」ってあざとく俺らの彼氏有岡大貴に歌わせてえなあ!!!


コールも可愛いの、、、、、

スキちゃんスキちゃんひかるがスキちゃん!」ってメンバーそれぞれ名前を呼ぶところがあるの、、、、、、

1人1人モニターに抜かれるんだけど

絶対みんなふざけるよねwwwwwww(主に自担)

f:id:rj0117:20190111101140j:plain

ゆうとりんのほっぺに手を当てて首かしげるポーズ100万ペソスキちゃんだからやってください🙇‍♀️



最後に「スキちゃんスキちゃんじゃんぷがスキちゃん!!!!!!!!!」って全力コールじゃん、、、、

ペンライトぶんぶんに振っちゃうよ、推しに念届けよ、、、、、


あ〜〜じゃんぷ可愛い〜〜(全て妄想です)


ジャニーズWEST

ジャニストに歌わせたいのは

モーニング娘。大阪恋の歌

https://m.youtube.com/watch?v=CJRbEZYyKb8


ちょーにわかな私的にうぇすとのイメージってみんなある程度歌唱力あるなあっていう感じなんですよね


だからいつもは関西!!!!元気!!!!マンボ!!!!みたいな曲歌ってるきがするけど、あえて!!!!ちょっと大人で激しい女の人の歌を歌わせたい!!!!


ってか、ちょー個人的に顔面国宝藤井流星くんに「す〜〜きんなよ、まだ好きなんよ」って歌わせたいほんっとにこっちがまだ好きなんよって感じ(は??)


☆sexyzone


セクゾちゃんに歌わせたいのは

こぶしファクトリー 念には念』

https://m.youtube.com/watch?v=960j3j-XR4g


セクゾはジャニーズの中で最もハロプロなんすよ!?(は??)

最初のAメロはふまけんに歌わせたいし、

「きっと人生はドラマのように〜〜」からは聡マリちゃん!!

サビ前の「憂いなし!」で勝利くん真ん中きてtheセクゾフォーメーションでサビ来るんでしょ〜〜😭😭😭

「念にはぁ念うぉ入れるんだあ〜〜⤴︎」って歌う菊池風磨います。


もう一曲!!!

モーニング娘。のonly you』

https://m.youtube.com/watch?v=uPGgHeBcMyg


これふまけんに歌わせてええええ

「うぃ〜としのきぃ〜〜み〜〜うぇ〜〜」ってゴリゴリに癖強いふまけんのサビ見れるじゃん絶対、、、、、、


「誰も彼も君のことをいっぱい〜〜」のところは勝利くん🏆

メインステージから他のメンバー率いてセンターステージまできてほしいよね(もはやコンサート演出を考え出す)


その後の愛ちゃんのパートをけんてぃに歌わせて聡マリちゃんの「素晴らしい星に変えてください〜〜」


😭😭😭😭😭😭😭


聡マリちゃんが素晴らしい星に変えてくださいって言ってんだから国家レベルで素晴らしい星に変えてかなきゃだよ!?

甘えは許されないよ!?!?(は??)





はい!!!!!!ということでキンプリは!?ってみんななったと思うけど、私本当にキンプリは岸くんしか分からないので、ちょースーパー個人的にセブチに歌わせたいハロ曲紹介します!!!!!!(自己中)


アンジュルムの次々続々』

https://m.youtube.com/watch?v=PdgtxpNv6mw


大好きなカミコ加入シングル!!

最初のAメロから爆イケなせぶんちーん出しまくって欲しいし、「去る者にも来るものにもクールな対応」からのラップでごりごりに前に出て来る俺らのスンチョルオッパ、、、


からのヒポチのラップ祭り、、、、、

ウォヌくん絶対抜かれたらウィンクするやつやん許せん、、、


f:id:rj0117:20190111104903j:plain

じゅんぴ「本当は誰だっていつだって不安だよ」


はい好き👏👏👏👏

はいみんなじゅんぴのオタク👏👏👏👏


もう一曲!!

スマイレージ有頂天LOVE

https://m.youtube.com/watch?v=iqKryI3Sl4U


かっこいいせぶんちーんも大好きだけど

同じくらい可愛いせぶんちーんも大好きなんだよなあ😭😭


「恋をすると勉強が手につかない」を歌うブーとその横からま!い!に!ち!で1人ずつ出てくるメンバー尊すぎん??


い!ぐらいで飛び出してくる推しいるし、

推しの時は絶対カメラ謎の引きのカメラワーク発揮してきて私発狂するんだようなあ?(全て妄想です)

f:id:rj0117:20190111105146j:plain

い!で飛び出してくる推しの顔はきっとこんな顔してる宇宙一可愛いじゃん







はい!!!!!!

ということで今回は完全に私が好きなものを好きなだけ語らせてもらいました!!!

めっちゃ気持ちいいい!!!楽しかったあ!!!




このブログでバキバキって何回言った??バキバキのオタクかな??