あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

おいでよ!平成大学!!!


朝ニュース見た時は全線おおむね平常運転って言ってたのに、だいたい10分くらい遅延してますよね!!!

おおむねすぎ!!!!!!


!!!!!!!!!!!!


はい、というとことで今回は

大学生活も半分終了しそうなこの時期ですが(早すぎて怖い)

理想のキャンパスライフについて色々妄想したいと思います!!!

はい!!!完全に恋愛プレイリストの影響!!!ヒョンスンおっぱ〜〜〜〜!!!


f:id:rj0117:20181218092019j:plain

とりあえずサークルじゃないとこんな濃いメンバーに会えない(笑)


じゃんぷで言ったら4男の薮さん高木さんと3男伊野尾さん光さんだいきさんタメのやまちねけいとゆとじゃなきですか(は??)


絶対先輩たちサークル荒らすじゃん🤦‍♀️


だいきさん確実に後輩に煽られて飲んでそうだし、伊野尾さんは後輩煽って飲ませてそう〜〜


いのありの2人の卓でめちゃくちゃ飲まされてる時にさりげなく隣の卓から移動してきた光さんに逃がしてもらいたい〜〜


有岡くん絶対授業切ってバイトするタイプだし年末に扶養の計算めっちゃしてそうだよね


あと食堂にたくさん友達いるタイプのパリピそう(偏見)


高木さんは絶対好きな後輩には飲ませなさそうだよね、俺の酒だから!とか言って飲んで潰れてそうじゃない??(すぐ酒の話するな)


薮さんちねたんと同じ学科がいい〜〜

やぶちねは絶対文学部。がちで文学部。


薮さんから楽単情報とかテストの情報聞きたいし、お礼にご飯奢ろうかと思ったらしっかり支払ってて欲しい〜〜

可愛い後輩だからとか言われてそれがどういう意味かで悩みてえ〜〜😭😭😭


ゼミの相談で食堂呼び出したいし、

就活中だからスーツでくる薮さんを見て

ひやかしてえ〜〜!!!(どんな感情?)


ちねとはサークルも学科も一緒で常に一緒に行動してたい〜〜〜〜


履修とか全部合わせたいし、テスト期間に知念くんにご飯奢りながらレジュメコピーしたい、、、、、


左後ろとか右後ろとか席の位置だけLINEきてて遅刻したわたしのぶんのレジュメとか出欠カード取っておいて欲しい〜〜


そろそろ教室入ってきて小声でいつもすいません、って言いたいしお昼はラーメンがいいなって言ってくるちねたんに財布を開きたい


他学部との共通科目同じの取ろうとしてくる山田涼介絶対いるよね

f:id:rj0117:20181218092038j:plain

知念!!生物とるっしょ!!!!!って言ってきそうだし大教室でやまちねに囲まれて授業受けてえ〜〜


山田くん絶対学部に友達少ないよね、

いつも割と1人で受けてそうだしそれをちねたんと煽りたい。


学部によって棟違うのに絶対文学部のところいっつもいるじゃーーん!!!

やまちねとはこの上ない親友になりたい!!


彼氏にフラれて飲みいって安い居酒屋で悪酔いしちゃいたい〜〜


裕翔りんは絶対理系の学部か法学部(ドラマの影響受けすぎ)

授業忙しくてなかなかサークル来れないから合宿とかに来る人ってイメージになりそう


学部にも友達いっぱいいそう


全然仲良くなかったのに好きな歌手とか音楽の趣味が同じすぎてSNSで絡まれてえ〜〜


ストーリーにDM飛ばされてえ〜〜


けいとりんは国際系の学部で留学してそうだし食堂で外人と話してそう


けいとりんサークルとか興味なかったんだけど高校の同級生のやまちゃんに連れてこられて入ってそう


やまちゃん😳!って顔大学で会ったらしてそうだよね可愛いなあよしよし


けいとりんゲーム弱そうだけど酒めっちゃ強そう可愛い顔してさいごまで生き残ってそう


薮さん家で宅飲みのときに酒足りないから買ってきて!ってパシられて光さんと夜中のコンビニ行きてえ〜〜


酔いさまそっかって言われて公園のベンチでたわいもない話したいよね〜〜あ〜〜


それかみんな買い出し行っちゃってお留守番任された山田くんに告白されたいよな〜〜


またまた〜〜とか流したら俺本気だからって言われて困ってる時にみんなが帰ってきてほしいし、そのあと何事もなかったかのように接してくる山田くんにモヤモヤしてえ〜〜


その空気感ちねたん絶対察してますわ〜〜


あ〜〜〜〜妄想終わらねえ〜〜〜〜!!!!


このままだと1万字のレポート書けちゃいそうなのでこの辺で終わりにしたいと思います!!!!!!!!


まあ、こんなに言いましたが!!!!

現実は!!!!厳しい!!!!!!!!