あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

学園ドラマはちょっとありえないくらいがちょうどいい


電車ってそろそろ駅に着く頃に、

前の席座ってる人が荷物片付け始めたから座れると思ったのにまさかのスマホ取り出してゲーム始める現象にそろそろ名前欲しい!!!!


!!!!!!!!!!


今回は、いつも定期的に荒ぶる、好きなアイドルグループには学園ドラマやってほしい説について書きたいと思います!!!!


☆Hey!Say!JUMP

f:id:rj0117:20181116102736j:plain


今は懐かしいワクワク、、、、、


じゃんぷちゃんはBEST3年生、セブンちゃん2年生のバタバタ学園生活が見たい、、、、


部活とか生徒会とか何かの組織に所属しているじゃんぷちゃんのバタバタ学園コメディ、、、、


じゃんぷちゃん優等生だから生徒会似合いすぎる🤦‍♀️

現会長薮くん、副会長伊野尾くん

まあ、その他みんなBESTに役割があるとして(笑)

歴史ある男子校なんだけど廃校寸前!(どこのイケパラ2)でBESTたちは廃校してほしくないけど、どこか諦めてる状態な時にセブンちゃんが入ってきて色々やってほしい!!


どう考えても山田涼介に集会で廃校を受け入れ始めてる生徒たちを奮い立たせる演説して欲しくね!?!?


第1話のラストは演説してる山田を体育館の奥から見てる現会長の薮くんが面白くなりそうじゃんって言ってED流れるやつ〜👏👏👏


その後選挙の結果で選ばれたセブンちゃんたちなんだけど、全然まとまりないじゃん!


絶対山田とゆうとりんライバルじゃん!!

へなへなで弱虫なけいとといつも冷静沈着で2人の間を取り持つ知念ちゃんじゃん!!


第6話くらいで弱虫なけいとりんがお仕事任されて成長する回あるやつじゃん!!!


ゆうとりん『この学校はどう頑張っても廃校すんだよ!!!』ってセリフ絶対あるよね!!!


薮くんはシングルマザーの家庭でお母さん体調崩してて健気に看病してほしい🤦‍♀️


その秘密を唯一知ってるのが光くんなんでしょ知ってるう🤦‍♀️🤦‍♀️


やぶひかだもんね、シンメだもんね2人は知ってるよお、、、、、


あと、山田は絶対年上女性と高木くんが2人でいるところ目撃するし、それがお姉ちゃんだったってオチあるよねえええええ


でも高木くんの恋愛回は需要しかないので放送決定です!!!!!!!!!


最終回は卒業式で薮くんに山田に生徒会長を譲って、新入生いっぱいきてくれて生徒会室でバタバタするところで終わるんだあ、いいドラマだったわあ、、、、


はい長い!!!!!!!!!

ほんっとに毎度のことなっがい!!!

どこにこんな文章を書く書ける力残されてる????ゼミ論進んでる???


はい次!!!

Seventeen

f:id:rj0117:20181116102802j:plain

全然いい制服画像なくて泣いた

ダイヤモンドエッジの衣装めっちゃ可愛くて好きなのにいい感じの写真なかった🤦‍♀️



じゃんぷちゃんがイケパラなら、

セブチちゃんは花男です(意味わからん)


ただ花沢類好きすぎて考えれば考えるほどみーーんな95lineがみんな花沢類になる


全員報われないんだけどどうしよう


私はとにかく!!!!!!

推しのジスくんに!!!(後ろ右から2番目)

『君が噂のハニ(前1番右)のお気に入りか〜』

ってセリフを言わせたいの!!!!!!


ハニ先輩のお気に入りになりたいの!!!

ちょっかい出されたいの!!!!!!

振り回されたいの!!!!!!!!!


!!!!!!!!!


すいません、荒ぶりました。


主人公の女の子が振り回されて泣いてる時にソクミン、スンチョルあたりに相談乗ってくれるけど、絶対主人公の女の子のこと好きなやつ、、、、、


もう13人もいると人数多すぎて回収できねえよ!!!!!!

ディノたん弟になって!!ごめん!!


ぶーちゃんスニョンくんソクミンミンギュあたりのわちゃわちゃなシーンは毎週あってほしい!!!!!!


水球ヤンキースにもいたじゃん!!!

おばか3人組!みたいなやつ!!あれ!!このメンバーだからまじで!!!


ジスくんは年上の保健室の先生に惚れてて、実はめちゃくちゃ振り回されててほしいし

そんなところを主人公に目撃されてろ、、、


主人公絶対7話あたりでジスくんにハニのこと振り向かせるためとか言われて付き合うし、ジスくんだんだん主人公好きになるやん、、、、そんなん、、、、


最終回は、突然暗闇に連れてかれたと思ったら武道館で全校生徒が見てる中、お姫様抱っこかな!!!(確実に花男をパクリにいく)


嘘です!!!!!!

後夜祭でもたもたしてるところをスンチョルあたりに背中押されて強引に腕引っ張って連れていくやつでしょ!!!


ハニが主人公の腕掴んだ瞬間、らぶそーすうぃーとでしょ!!!!!!


セブチちゃんは顔面が至高なので

とにかくセレブな高校生やってほしい🙏


じゅんぴの車で登校見たすぎ🙏




はい!!!!!!

ということで!!!今回もバカ長いブログになってしまいましたが!!!

楽しく妄想させていただきました!!!


やっぱ学園ドラマはちょっとありえないくらいがちょうどいいんだよな〜〜


脚本は書くので!!!関係各所の皆さまぜひ!!!ドラマお願いします!!!