あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

お兄ちゃんガチャって流行ったよね


髪切ってから母に太った??って毎日聞かれます!!!!いや、もともとデブだわ!!!!デブ20年目だわ!!!!

はい!!!!ということで気づいたら2月1回も更新せずに3週目になってしまいました!!!!
春休みって膨大な時間があるはずなのに
なんで時間のない学校のあるときにばっかりブログ書いてるんだろう???

この間友達と話してて思い出してしまったのです、、、、!
そう、、、!!!!私は兄が欲しかったってことに!!!!
私は姉がいるんですけど、別に全然姉優しいし好きなんですけどみんなの夢じゃないですか!!!!イケメンの兄!!!!(ただしイケメンに限る)
私の家のDNA的にイケメンな兄は生まれてこないんでせめて!!!!妄想で!!!!

では、はじめまーーーす🙆‍♀️


いや、田中圭はどう考えてもお兄ちゃんにした過ぎるだろ、、、、、
歳離れてるからめっちゃ甘やかしてくれそうだし、ふつうに妹が大きくなっても遊びに行ってそう🤦‍♀️
ふつうにアウトレットで洋服買ってくれそう🤦‍♀️
圭お兄ちゃん妹と離れて暮らしてるから
可愛くてしょうがないんだもんね、、、
妹が遊びに来る!ってなったら張り切って
手料理ふるまっちゃうよね!!!

f:id:rj0117:20190224111041j:plain

スウェットで料理する田中圭控えめに言ってお兄ちゃんだし、この写真をストーリーに載せたいし、友達から😍💓?ってくるDMに違うわ!(笑)ただのお兄ちゃんだよ(笑)って返信したいよね!!!!!
このお兄ちゃん普通に欲しいなあ!!!!

ニノはもう小学校の時に最も兄になって欲しかった芸能人ですね👏(しらねー)
当時流星の絆を見ていたみんな願っていたはず、、、!しいになりたいと!!!

f:id:rj0117:20190224154421j:plain

ニノは世話焼きでもないし、面倒見がめちゃくちゃ言い訳でもないかもだけど、
なんだかんだで仲良くしてくれそう。

毎日会うわけじゃないし、2人でどっか行くわけではないけど大好きなゲームの発売日はお互い早く帰宅してコントローラー握っちゃうよね。

あとニノは相談に乗るのうまそうだから色々話しちゃいそう、兄妹の垣根を超えた深い会話とかしたい、、、、
後日あれはどうなったの?って気にかけてくれるよね😭😭😭

学生時代はニノの友達の相葉くんがいつも家に遊びに来てるし、遊んでくれる相葉くんに幼心に恋したいよね
それを大人になって3人で飲みに行った時にニノにバラされたいよね(は???)

ってか、ニノの妹になったら私もニノってみんなに言われるのやばない???????

は〜〜い!!!みんなクックドゥ見てる???最高だよね!!!うちら浜辺美波じゃん???????

帝一の國の大鷹弾大ハマり竹内涼真くんは、絶対たくさんの弟妹抱えてるタイプじゃーーん!!!
実際に竹内涼真お兄ちゃんだしね、弟と仲良いしね、、、、

竹内涼真の妹になったあかつきにはあのりょうまの妹として上級生からちやほやされるよね!!!

2学年上のりょうまくんのクラスから妹見にくるモブ絶対いるし、入学当初から先生とかも認知してそう。

りょうまくんは修学旅行とかで妹のためにお土産買ってくるタイプのお兄ちゃんだよね!!!家族分とは別に妹のために可愛いストラップとか買ってそう、チャリ2ケツしてくれそう、、、、、

f:id:rj0117:20190224155314j:plain

帰り道に後ろから走って追いかけて来そうだしわけわからん格闘ゲームとか仕掛けてきそう、恥ずかしいからやらないよ!って言ってスタスタ歩きたいし昔はよく遊んでくれたのにな〜〜って拗ねるりょうまくんもすこまる水産


松坂桃李

みんな〜〜!!!結婚したいよな〜〜!!!でも最初から身内もありだよな〜〜!!!

桃李くんは高校生の時こんな感じだからf:id:rj0117:20190225004821j:plain

こんな感じで家の洗面所の取り合いとかしたいよね、時間かかりすぎだから!?そんなやっても変わんねーから!?ってこんなイケメンに向かって言いたいし

勝手にコテとか使われてて怒りたいよね


f:id:rj0117:20190225004951j:plain

社会人になった桃李くんに向かって

落ち着いたね〜〜って言いたいよねえ


こんな感じだから絶対女の子に優しいし、

妹の誕生日にはご飯とか連れてってくれそう〜〜!!!!!

家を出ても絶対LINEで連絡しょっちゅう取ってくるし、ご飯連れてってくれるとき見栄張っていいお店予約してくれそう〜〜!!!!


実際に松坂桃李妹いるし、こないだお兄ちゃんぶらないでよって言われて病んでたからたぶんお兄ちゃんぶってくるんだと思う最高すき


☆ユンジョンハン

ごめんごめんごめん私の周り誰も興味ないって分かってるけどどうしても外せないのごめんまじ🙏

f:id:rj0117:20190225010743j:plain

見て見て!!!!!!!!!!!!

これはどう考えても終電なくした時に眠いのにもかかわらないやや不機嫌ながらも心配で迎えに来るジョンハンおっぱ!!!!!


絶対ハニ口悪いし、普段から喧嘩しそうだけど妹のいないところでほめちゃくちゃ溺愛してそうだよねほんとすこまる水産


ハニも実際に妹いるんですけど、

かなりのシスコンで向こうの文化っていうのまあるけど、妹の高校の卒業式に花束2つ抱えて現れるトップアイドルなので🤯


妹に紹介したいメンバーはいますか?って質問に対して、妹に彼氏ができると悲しくなるので全員無理です😌✋🏻って答えるトップアイドルなので🤯


飲み会とか合宿の帰りに車でこんなお兄ちゃん迎えに来てくれたら大マウント以外の何者でもないし、もっと離れたところに止めといてよ〜〜恥ずかしいじゃん〜〜ってなりたいし、彼氏?って勘違いされたいしされたい


こんなツンデレイケメンお兄ちゃんこっちだって大好きだからなんでも話しちゃうし、恋愛相談もしちゃうし彼氏とデートに着ていく服とかも選んでもらいたい、うだうだ言いつつもしっかり選んでくれるオッパ大好きだぞ😭😭😭



はい!!!!!!!!!

ということで!!!!大好きなお兄ちゃんの話ししましたけど!!!!

実際にこんな兄の妹になれるのは前世徳を積んだ皆様なので!!!!

今世は諦め徳を積み!!!!来世にかけましょう!!!!しょう!!!!












お兄ちゃんください!!!!