あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

これ何としても書かなければならない

 

テストもあと1教科!!

これを書き終えてる頃にはテストは終わり私は春休みに突入するのでしょう!!!

ってか、電車でブログ書き始める余裕あるなら勉強してくれよな!!!

 

あと最近朝の8時に寝て起きると夕方なんですけど肌の治安が歌舞伎町!!!!

 

はい!!!ということで今回私は何を書かなきゃいけないってこれしかない!!!

 

 

アイドル儚い説!!!!!!

 

最近のアイドル事情複雑すぎん??

5年前くらいの自分連れてきたらびっくりするんだろうなあってくらいここ数年の激動っぷりは異常だなあって思います。

 

女の子のアイドルはある程度の年齢制限付きなものだと思ってるので、

卒業発表とか引退発表って寂しいけど受け入れなきゃっていうのがあるけど、

 

男性アイドルって年齢制限がわかりにくい分突然のお別れになってしまいがちな気がします、、、、、。

 

今回の嵐みたいに5人じゃなくなるなら活動休止ってパターンとKAT-TUNNEWSみたいに人数減ってもグループ存続っていう状態、正直どっちがいいかなんて分からんし、正解もグループによって違うし、、、、

 

オタク的には何が正解かなんて分からないし、グループを守ってあげられなかったとか気持ちに気づけなかったっていう謎の罪悪感にまでさいなまれるよね、、、、、

 

ワナワンの解散の動画見て、

アイドルって儚いなぁってなってきっとその儚さに私たちは魅力を感じてるんだろうけど

 

いなくなっちゃうってやっぱり猶予期間があってもつらいよなあ

 

アイドルに元気もらうって、なんか幻想のように感じる人もいると思うんですけど、

 

オタクって本当にアイドルに元気もらってるんだよなあ、コンサートのために日常頑張ろうって思えるし、嫌なことあった時も曲聴くだけでちょっとどうでもよく思えたり、

笑ってる姿見るとそういう環境をこれからも作ってあげたいなぁってなるし

 

どの曲も発売された時の自分の状況とか思い出しちゃうよなあ、あの時は高校生で~みたいな

 

自分の思い出とセットになってたりもするじゃないですか、それこそ嵐だったら私Oh yeahがめちゃくちゃ思い出で、

高校の時カラオケ行ったら必ず歌ってて

すぐお~お~お~って終わらせようとするっていうネタが鉄板なんすよ(ちょー個人的)

 

だからそんな存在がいなくなっちゃったら

これからどうやって生きていけばいいの??ってなるし何を楽しみにすればいいのってなるのは当然だし

 

そんなすぐ忘れられるもんじゃないと思うし(失恋かな????)

 

でも、言えることは少なからずいないことが当然になって私たちは死なずに日常を過ごせるようになるってこと、、、、、

 

嵐が会見で言ってた宝物で閉じ込めておきたい?ってすっごいいい言葉だと思うんですよね、、、、

 

オタクたちも嵐と過ごした時間をきっと宝物みたいに大事に心にしまっておくと思うし、時々その箱を開けて懐かしむんだと思うんです、、、、、

 

そんなグループなかなかないし、

そんなグループを応援できる嵐のオタクは幸せなんだよきっと、、、、

 

そしていつ自分の好きなグループがそうなるかわからない明日は我が身だからこそ

 

行ける現場は行こうねみんな!!!!!!

 

あれが最後だったなんてってなりたないもん!!!何が何でも授業切ってでもアイドルに会いに行けよ!!!(それは違う)

 

本当にアイドルっていついなくなっちゃうか分かんないから応援できる今、好きだなって思ってる今は死ぬほど全力で応援しようね😭😭😭😭😭😭😭😭😭(圧)

 

猶予期間中はきっともっとそのグループのことが好きになると思うし、離れたくないってなると思うし、でもその分たーーくさん愛してあげて最高のアイドルとして宝物箱に閉じ込めようね😭😭😭😭

 

一生アイドルなんて人ほとんどいないから

自分が飽きるのが先かもしれないけど、それでも終わりはくるやん、、、

 

だから今を全力で生きようZEっていう極論にたどり着きました

 

なんか色々考えると究極的に松岡修造になるんだと思います。

 

終わりがくるって分かってるし、

いつ解散しちゃうかわからないそんなリスキーな状態だけど、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rj0117:20190129000511j:plain

アイドルだーーーーーいすき!!!!!!

 

 

あと会見中の言葉はつたないけど表情から伝わるまさきあいばの嵐への愛と朝の風間くんのコメントが

 

 

 

 

だーーーーーいすき!!!!!!!!!!!