あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

ポギハジマ!!!!!!!!

 

は〜〜〜〜〜〜………

 

は〜〜!!!!!!!

一夜経ったけど全然傷癒えね〜〜!!!!!!!!

 

傷癒えるどころ悪化してるんじゃないかなってくらいメンタルしんどいんですけど!?

 

昨日はなんかもうよくわからないうちに終わっちゃっててよくわからなくてよくわからないんですけど、自分の気持ち整理する感じでブログ書きたいと思います

 

歴代でいっちゃん長くて文になってないと思いますすいません

 

前回色々番組の話とかしたので今回は普通に私の推しとの思い出聞いてください(は?)

 

プデュシリーズを見て学んだことは1人の子に思い入れをしすぎるとメンタル死ぬので満遍なく推せ!ということなんですけど、

結局3人まで絞ったんです、さすがに推しすぎもメンタル死ぬので…

 

1推しにはとんでもない量の思い出があるのでとりあえず3推しから色々語っていこうと思います…(は??)

 

f:id:rj0117:20190720093030j:image

3推し イ ハンギョルくんです!!!!!

 

デビューおめでとう㊗️

私の推し3人の中で唯一のデビューです!!

ハンギョルがいなかったら今頃地元の川を流れてました!!!!!!ありがとう!!!!

ハンギョルは練習生期間がすごく長いんです、1回デビューしたけどダメになっちゃったし

順位も分量もなかなか伸びずにオタクとしては歯がゆい時もありました…

 

ハンギョルの何が好きって

f:id:rj0117:20190720093610j:image

奇跡か????????

私鼻の大きい人が好きなんですけど(は?)ハンギョルの目の彫りの深さ鼻の大きさなんかもう完璧すぎる、吉沢亮に似てるってことでツイッターでちょっとバズってましたが本当にこの顔面がたまらねえ!!!!

 

しかもハスキーな声で歌声はセクシーだし

ダンスは力強くパワフルなダンスで安定のスキルを持ってて最高すぎます…

 

そしてハンギョルはこんな顔面なのに結構アホの子なの😭私アホの子大好きだからハンギョルのやんちゃなのに面白くて抜けてるところにどんどん惹かれていきました、特にポジション評価ではあんなにギスギス?してるのにハンギョルはあんまり気にしてないような感じだったし(笑)でも周りを見て、そして自分の意見をきちんと言えるところがちゃんとしてて素敵だなあって思いました(ここまで一息)

 

ハンギョルアホの子だから自分の名前呼ばれた時もびっくりし過ぎてf:id:rj0117:20190720093952j:image

最後までアホの子全開でした

 

X1としてデビュー出来るハンギョルですが、いい意味で変わらずアホの子でいて欲しいし、スンヨンお兄ちゃんとたくさん遊んで欲しいです、そういえばタトゥー三兄弟全員デビューしたの激アツいよね🥰🔥🔥🔥

本当にハンギョルらしく自由にのびのびとやりたいことやってくれたらなって思います!そこがハンギョルのいいところなので🙆‍♀️

 

 

 

既に1000文字オーバーなの笑う

 

はい、次行きます!!!

f:id:rj0117:20190720094305j:image

2推し クム ドンヒョンくんです

彼03lineなんです…現役高校1年生なんすよ…

初めて推せるう!ってなったのはラブショ?かな大人っぽい曲を成人メンバーに混ざって色っぽくやってるのみて

🤦‍♀️天才の予感!?!?

とプロデューサー魂に火をつけてくれた子でした…

彼は普段は高校1年生の男の子できゃぴきゃぴしてるんですけど、パフォになると何かが乗り移ったように集中する力を持っている子です

ファイナルのパフォも

f:id:rj0117:20190720094632j:image

こんな感じだったのではいデビュー

って思いました、顔がデビューしてるだろこれ

彼は最年少組なんですけどマンネ枠として全然アピールしなかったんです!!!だから大丈夫かな?って勝手に心配してたんです(本当に勝手)

でもハムやユンソン、ウンサン、チャジュノあたりに可愛がってもらってたみたいです、可愛い〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

高校生組が仲良しだったの最高だし、ここで得た友情は終わらないで欲しいです…

 

クムドは所属してる事務所が今年新人を出すのでしばらくは事務所からグループは出さないと思うし、だからこそ絶対デビューして欲しかったです、悔しい😭😭😭😭

 

でもいい意味でまだまだ16歳です!2年経っても高3!!!彼にはたくさん時間があります!たくさんレッスンしてたくさんその武器を磨いてさらに最強のクムドンヒョンとしてステージに立つ日をババアはずっと待ってます!!!!

 

放送後に泣き崩れていましたが、その涙も君が思う以上に尊くて綺麗なものだからこれを糧にバネに頑張って欲しいです😢

とかいいつつまじ悔しい

ぜーーーーーったいにデビューしような!!

 

そして最後!

 f:id:rj0117:20190720091507j:image

1推し イ ジニョクくんです

ジニョクさんは既デビュー組のうちの1人でデビュー期間を含めると7年2ヶ月…

苦労人なんですね(大好き)

初めて気になったのは初回放送で同じグループのウソク姫と登場した時に、緊張して立ってる練習生たちに座って大丈夫ですよ!って言ってた姿を見てJRに似てる…(シーズン2の推し)でした

 

そのあと自分の中で推し!の枠に入ったのは努力してAクラスに上がってきた時!!

そしてBOSSやヘナミ親子を見て1pickまで上り詰めました…

ジニョクさんは正義感強い絵に描いたようなお兄ちゃんキャラなんですよ

BLEACH黒崎一護みたいな

年下の練習生には良き兄として年下のメンバーにはよき弟としてそのリーダーシップと人間性で人気を集めていきました…

最初は20位?とかだったのに1位候補まで上がった時は誇らしかったです…

それと同時にJRに似過ぎてるこれはデビューができないかもしれない

というプデュのジンクスみたいなので不安に思う部分もたくさんありました…時には悪編されることもありましたね…クソエムネ表出ろ…

 

3位という順位で迎えたファイル…

正直このままデビュー出来るのでは??って感じでした、特に私の推し3人の中で1番順位が高かったので侮っていました……

 

しかし、名前は最後まで呼ばれませんでした…

f:id:rj0117:20190720102325j:image

先に呼ばれたウソク姫、ジニョクさんに対して『俺の人生に現れてくれてありがとう、愛してる』って発言でもう好きが溢れて死んだんですけど、そのあとのジニョクさんが

f:id:rj0117:20190720102432j:image

『ウソクごめんな、隣にいてやらなきゃいけないのに』の発言で

 

エモシンメ大爆発ババア

と化しました。

え、週刊少年ジャンプなの!?!?2人の座右の銘は努力友情勝利なの!?!?!?

 

私たちオタクが2人を引き離してしまったの……???

もはや私たちが望みすぎたの???2人が離れることが本当に正解なの???正解って何???

デビュー組のオタクの悩みですが、推しは本当にこの番組に出たかったのかな?本当に自分のグループを諦めてデビューしたいのかな?って色々考えちゃいます。

ジニョクさんはデビューしたいって言葉にしてくれてたけど5年もの間シンメのウソクくんと離れるのは正解なのかな?って思いますよねなんかもう……

 

f:id:rj0117:20190720102955j:image

 最後ジニョクさんこんな優しい顔してたんですけどね…

 

 

 

 

f:id:rj0117:20190720103042j:image

いや、もうJRやん

私この笑顔に胸痛めるの何回めだよ😭

 

さすがに同じ運命辿りすぎてて泣いちゃうよね、しんどすぎる、しんどいの真骨頂!!

 

でもJRくんはグループ活動に戻り見事NU'ESTとして最高のアイドルになってくれましたし、NU'ESTは今人気アイドルになりました!!

彼はこの番組に出たことは間違いないって言ってるし、きっとジニョクくんも同じ道を辿るんだと思います。

本当にジニョクくんの人間性にたくさん感動させてもらったし、ジニョクくんのパフォーマンスにたくさん沸かせてもらいました!!少年美もかっこよかったよ!!!!!!!!

ジニョクくんがこれからどんな活動をしていくのか(オプテに戻るのか違うグループに行くのか)は分からないし、これから別グループで活動するジニョクくんを応援するのか自分の中で決めかねているんですけど、本当にジニョクくんを応援できて楽しかったです!!!!!!!

 

ジニョクくんにとってプエクで得た経験が少しでも活かせてくれればそれで満足だし、私の人生に現れてくれてありがとう!!(ウソク姫のお言葉)

 

ここでほかの練習生にも感謝を述べときます!

ウンサン!!!!X枠として批判されることもあるかもしれないけど、ウンサンは何にも悪くないし正しいことをしてきたのだから気にしないでふわふわした可愛いウンサンでたくさんヒョンたちを癒してね!!!

 

スンウくん!!!ショタおじさんでありながらいつだってポーカーフェイス!最後までデビューしたかったか分からなかったから複雑な心境です……スンウさんの優しい微笑みで弟たちを優しく支えてあげて欲しいです!!そしてリアコ枠としてこれからもバキバキでいてね!!

 

ヨハンくん!!!ヨハンセンタージマでヨハンってめちゃくちゃセンターだなあって思いました!!!練習生期間の短さをその実力でひれ伏せさせるところが好きです!!!偉大なセンターになってね!!

 

 

プエクを見て、アイドルって消耗品だなあって感じることがたくさんありました。私たちは彼らの人生を1つのコンテンツとして楽しんでる残酷さがあるんだと。

たくさんの練習生の覚悟があって、たくさんのなやみがあったとおもいます、色んな批判、常に監視されている恐怖、大人からの圧力…でもそれさえ隠して一生懸命ステージでパフォーマンスし続けてくれた練習生たちに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!

きっと全てのことに意味があるならなるべくしてなったしならないべく?してならなかったんだと思います。こんだけ頑張ったんだからみんなが報われてもらわないと困るよ!!!!

本当に短い間でしたが練習生を応援したこの3ヶ月間は毎週、いや毎日楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!!

みんながこれから歩む未来が花道でありますように💐!!!!!!

 

f:id:rj0117:20190720113034j:image

思ってたよりいかついグループになったね🤣🤣🤣!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の青春おしまい!!!!!