あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

FLASH!!!!!!!!!!

 

 

あけましておめでとうございますーーーーーーー!!!!🎍

昨年は大変お世話になりました!ブログが何故か友達の友達に読んでいただけてたり、1ヶ月の閲覧数が自分の友達の数超えたり(単に友達がいない)、こんなつまらないブログですが多くの方に読んでいただけて幸でございます…!

 

今年もこんな感じでやっていくよ!ことよろだよ!!!

 

はい、そんなこんなで年末年始はお友達と遊んだり、新しいお友達ができたりと毎日楽しく過ごしてました…!!!!!!

 

 

 

 

 

X1の解散報道があるまではな!!!!!!!!!

不幸中の幸いか私そのときオタクのみんなといたので、ガストが葬式会場になったんですけど、みんなとお互いを励まし合いながら、なんとか生きてました、、、!!!

 

しかし、1人になって日常を過ごすと、ふと思い出すんですね、それでメンタルが死んでおります…!ちなまだ全然立ち直ってないよ!!

 

ブログもさっさと書けば良かったのですが、書いたらなんか本当に解散していなくなってしまう気が勝手にしてて、テスト期間ということもあり、情緒死にながらの日々を過ごしております…

f:id:rj0117:20200109173536j:image

浄化のまいどくん

⚠️本ブログでは暗い話題をしすぎて病み倒した場合まいどくんで浄化させていただきます

 

はい。

ということで今回のブログは年明け1発目にも関わらずこんな感じの情緒でやらせていただきますね…しかもまとまりもくそもありません…

思ってることをばあって書かせてください…

 

X1の解散については、以前のブログでも書いたように寂しいし悲しいけど反対ではないって立場でした。私の解散についての考え方はそちらを読んでいただきたいです…

 

活動停止して2ヶ月半、ちらほら出る遭遇情報で推しの生存を確認してきました。

2ヶ月半待ってる中でX1のことをどうでもいいなんて思った日は1日もないし、寂しくなりながらもなんとか待ってました。でもどこかで、解散もありえるだろうなあって腹を括ってた部分もありました。

 

だから12月30日に、CJからの活動再開を前向きに検討するって会見のニュースが入ってきた時はほんっっっっっとに嬉しかったし、

これからもまだまだ問題はあるだろうけど、それでも彼らが覚悟を決めたならこちらも覚悟を決めて応援したいなぁってそんなことを呑気に考えてました。

 

一旦持ち上げられた私たちオタクにとっては、

そこからいきなりの解散発表は普通に辛いというか、人間不信になるわ!!!!殺す気か!!!!ってなりました…

 

解散するにしろ、それがメンバー全員で話し合って全員が納得してちゃんとお別れできたなら私たちは何も言えないし、それが正解だと思って腹括ります。

 

でも何か色んな報道によると違いそうで、ウンサンに関してはもどかしい感情が残っていると言っている…

その中最後に全員で挨拶する姿も見れずに、解散してしまったことが1ファンとしてとても悲しいです。

 

彼らに矢面に立って謝って欲しいんじゃない。ただ彼らが最後に一緒にいるところを見たかった。(見たら見たで死ぬほど病むんだろうけど)

 

f:id:rj0117:20200109204118j:image

はい、浄化のまいどくん

危ない危ないこのままだと奈落まで病める。

 

オリジナル曲は4曲、デビューだけでカムバだってまだしていない、地上波には出られなかったし、出演したテレビだって少なかったし、日本には1回しか来てくれなかった。

 

X1がデビューしたときは、色んな音楽番組で1位を獲ったり、バラエティに出たり、冠番組が出来たり…

 

ナムドが高校入学して、02のハンリムズと一緒に学校に通ったら、02が高校卒業したり、それをお兄ちゃんたちが見に行ったり…

 

スンギョルのラジオを定期的にやってプレイリストがスンギョルの嗜好になったり、

 

そういう未来が少なくとも5年は続くんだと思ってました。X1としてもっと色んな姿が見たかったなあ…。

 

アユクデで無双するキムヨハンとそれを全力で応援してわけわからんくなってるオウムズいるじゃんね絶対。

 

ウンサンがケーキを落としちゃう動画だってまだ見てないし、かっこいいペンラだってまだ持ってない!!!!!まだまだX1とやりたかったことたくさんあるーーー!!!!!!!

 

せめて収録した音源配信してくれーーー!!!!金なら出すーーー!!!!!!!!!

 

ここまで来ると怒りすら湧いてきます。だって事務所も某PDもお金が欲しくてだから票操作してまでこのグループ作ったんやろ!?!?

バレないとでも思ったんだろ!?!?最後まで悪事貫けよ!?!?!?事務所の為に自分の為に頑張ってた練習生巻き込んでんじゃねえよ!?!?知らんけど!?!?!?知らんから悔しいんだけど!?!?!?

 

f:id:rj0117:20200114102939j:image

沈下のまいどくん

まいどくんはその可愛さから怒りすら抑えてくれます…サランヘ…

 

さっきも書いたように悔しいし虚しいんですよ。私たちオタクはあくまで蚊帳の外じゃないですか。だから真実は一生知り得ない。

 

事務所にもCJ側にも他のスタッフにもいい人はいたんだろうし、練習生のことを考えてくれた人もいたんだろうし、でもそれは分からないし、ましてやX1のメンバーがどんな風に考えて、どんな日々を送って、どんなことが起きていたのか。なんて彼らが話すことは一生ないんです。

 

絶対辛かっただろうし悩んだだろうし、でもファンの前では応援してくれてありがとう。いい姿をお見せできなくてごめんなさい。また会えるように努力します。ってテンプレな言葉しか言えないじゃないですか。

 

本当はどうだったんだろう。誰が解散を決めて、それを聞いた時、彼らは納得できたのだろうか。これから彼らはどうしていくんだろう。もしかしたらアイドルやりたくなくなったりしちゃうのかな。

 

絶対に知ることができなくて、どうすることもできないから辛いんだろうなあ。

 

ただ1つだけわがまま言っていいなら、X1のメンバーにX1であったことを嫌な記憶にして欲しくないなって思っています。

 

彼らにとってはキャリアも傷ついたし得たものに対して失ったものが多かったかもしれないけどX1で過ごした日々とメンバーのことをいち思い出としてくれたらなあってわがまま言わせてください……

 

😭

 

私もみんなの可愛くキャッキャしてる姿もバチバチにかっこよくパフォしてる姿も全部忘れないよ…時々思い出して大切にしまっておくよ…

 

もうまじこれを書いてるだけでX1への愛がこぼれ落ちて死ぬんですけど、たぶんこれ書いてる時の私ガチでこの顔してます。

f:id:rj0117:20200114102335j:image

 

メンタル崩壊しすぎて、ポエポエのポエムになってしまってるんですけど、許してくれ…俺にはこれ以外に俺の気持ちを弔う方法を知らない…

 

アイドルの穴はアイドルでしか埋められないタイプなのでセブチを中心に他のアイドルに依存してしばらくは生きていきたいと思います…

 

これから彼らはバラバラになり、活動したり、自分たちのやりたいことをやっていくのだと思いますが、応援していきたいです!!!!

 

f:id:rj0117:20200114100749j:image

応援のまいどくん!!!!

 

最後に私が大好きなX1の集合写真をここに成仏させておきます!!!!!!!!!

f:id:rj0117:20200114102549j:image

f:id:rj0117:20200114102545j:image
f:id:rj0117:20200114102552j:image
f:id:rj0117:20200114102557j:image
f:id:rj0117:20200114102600j:image

 

#強く生きる