あきゃのもろもろ

アイドルに支えられている女子大生のエモエモポエマーブログです

けーぽオタとして初のイルコン終える

 

コンサートの日って心満たされまくってるから終演直後はお腹空かないのに

現実に戻るとお腹空くよね!!!

こうしてデブはわけわからない時間に食事をするのだった!!!!!!

 

はい!!!!!ということで今回は2個前から書かせてもらった、レポシリーズ最終回です!!!読んでくれた方本当にありがとう!!!

 

今回はコンサートではなくファンミーティングに参加してまいりました!!!!

 

月曜の昼公演!!!誰が行けるんじゃって時間のイベントでしたが

f:id:rj0117:20190422192651j:image

新学期早々に自主全休させていただきました!!!

2秒で誰ペンかバレますね

 

行けちゃいましたね☺️👏

今回はグッズもないし朝早い参戦も嫌だったので開演ギリギリにお友達と待ち合わせでした!!

 

しかし、、、、!!!

 

安定の大腹痛で途中下車

 

本当に白目剥きながら電車乗るの久しぶりでしたあ!!!まじコンサートの前にお腹痛くなる現象に名前つけたい!!!普段襲われることのない腹痛でした🙄

 

ペンミに間に合わなかったら、、、😱と思いながらトイレで格闘し

あの東京駅の京葉線への道のりを光の速さで移動しました

 

無事つきました☺️まーーじでよかった😭

 

会場に着くとステージ構成は同じでしたがセットがちょっと変わってました、、、!

載せられないけどHARUからHANAへ、、🌼🌸

ピンクから黄色になってて本当に可愛かった😭大センス😭

 

座席は何と一桁の列でした、、、!!!

もう本当に見上げるところにメンステがあって近すぎて座席座っただけで心拍数上がりまくりました、せぶんてぃーん出てくる、、、🥺

会場前のMVもここまでくると興奮しないかなと思いましたが大興奮でした、あっきんだ本当すこ!!!!

 

そしてメンバーの登場!!!!

コンサートとは違ってペンミだからかサラッと出てきて動揺しまくりました🙄

 

肉眼で確認できるこの世の奇跡の顔面

 

ほんっとにみんなお顔が綺麗で小さくて細くてかっこよくてやばかったです…(ありきたり)

 

最初はほーむを歌ってくれたんですけど、

至近距離のほーむスニョンくんのダンス完璧すぎたなあ、、、息をするように踊るというか本当にダンスが好きなんだろうなあって思いました、もう一曲目にして好き、、、!!

 

コンサートとは全然雰囲気が違ってもっとアットホームな感じでメンバーのメイクも薄くてドキドキしました(は???)

 

なんか、普段メイク濃い子がすっぴんだとドキドキする男子高校生の気持ちでした(は???)

 

イベントの内容はゲームとかレクみたいな感じでtheアイドルのイベ!!!って感じでしたちょっと違うことやらせたみもあったしなんなら本国と同じ内容でよかった〜〜(文句を言うな)

 

なんだろ、ジャニーズでいうと

ワクワクはとりま応募するけどぶっちゃけコンサートがいっちゃん好きじゃん??みんな??

って感じです

 

でもメンバーの普段のわちゃわちゃ感が大好きなオタクなのでみんながお話ししてるのみるの楽しかったです!!!!!!!

 

いちばん○○なメンバーは??って言うコーナーでお花見に一緒に行きたいメンバーは??の質問にお互いを指差し合うウォヌホシ(同い年同期入所)みただけでチケ代回収できました👏

 

体温の高いメンバーは??っていう最高に答えにくい質問ですぐに指さされるホシミンギュ🥺

そこ2人赤ちゃんメンだもんね🥺

 

もしもし??って電話を取るコーナー(どんなコーナー)でほしほし??🐹ってドヤ顔で言うスニョンくんまじしゅき、可愛い

 

スングァンちゃん幕張と相性悪いらしくてすぐスベってしまってたんですけど、その巻き添いでスベるウリまんねさすがの不憫っぷりでした🥺👏

 

そしてスベるスングァンちゃんを指差して笑うバーノンちゃんも相変わらずでした🥺👏

 

マンネズ本当に可愛い、私どの界隈でもお兄ちゃん推しがちなんですけどせぶちは弟たちかわいくて泣けます😭

 

ポーズを合わせるコーナーを全力で取り掛かるウォヌくんがツボでした(笑)!

ウォヌくん今日全体的にめちゃくちゃテンション高くて、口数少ないイメージなのに今日はずっとマイク持ってお話ししてました🥺

 

我らがユンジョンハン不正しまくり!!でしたが不正を見つけた途端にMCの人のところ行って🦊『減点してくださ〜〜!!!』って言ったりすごく楽しんでましたね(幼稚園の先生の人格)

 

不正のハニと同じグループにいた優等生ディノちゃんは『ちゃんとやりましょうよ!』って何回も言ってて笑いました、ちなみに最年長と最年少のやりとりです

 

その後も障害物競争で缶を積むところで全部崩しちゃうミンギュとか(笑)

終わりそうなチームを邪魔するジョンハンさんとかおもちゃの車を一生懸命走らせるばーのんちゃん1番盛り上がるところでとくに撮れ高もないままゴールしてしまう統括リーダーすべてが私の好きなせぶんてぃーんでした!!!!!!

 

f:id:rj0117:20190425214101j:image

終始こんな感じで楽しんでおりました!!!

 

歌のコーナーではコンサートにはないいぇぷだ、しんきんぐあばうとゆーやってくれました〜〜!!!(大歓喜)

私はこの2つとも死ぬほど好きでセトリにないの本当に悲しかったのでイントロ流れてきた瞬間大勝利でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

しかし

 

しんきんくあばうとゆーはセンステでやったためメンステ側の私は後ろ姿で拝み、いぇぷだに至ってはトロッコに乗ってみんな後ろに行ってしまわれました😌

オタクの小さな我慢たちによってみんな楽しいコンサートはできてますね

 

大いに盛り上がりイベントも後半へ、、、!!

メンバーみんなが年齢順に一列にステージに腰掛けてエモい空気が流れ始めた時にもしや、、、??と思ったのですが

 

そのもしやでお手紙を日本語で書いてきてくれました😭👏👏👏👏

 

個人的に心に響いたのはディノちゃんのお手紙でしたね😢(マンネに甘い)

 

お手紙の中でディノちゃんが『未熟な僕らを応援してくれることがどれだけありがたいことかだからこそ完璧になれるように頑張れます』的なこと言っててBBAめそめそしてしまった😭

 

あと我らがエモドルスニョンくんも最高のお手紙でした😢

🐹『もし僕がSEVENTEENじゃなかったらカラットのみんなに会えてなかったらこんなに愛をもらえずに生きていたと思います。全ての偶然に感謝します』

 

😭最高すぎんか??😭

 

本当に小さな偶然が重なって私がSEVENTEENに出会えたとしたら本当に全ての小さな偶然に感謝したいし、本当にまじありがとう😢👏

 

一方もうひとりの推しじょしゅあくんは

🐰『 who am I??』

オタク\じぇんとるまーーん!!!!/

というくだりが不思議すぎてお手紙全然入ってきませんでした、にしても声が甘くて素敵

そしてそんなところがちょー好き

 

個性たっぷりお手紙を読んでくれて、

みんな大好きlove letterを歌ってくれて無事ペンミは終了しました👏!

 

 

そして私の全3公演でしたがHARUツアーとHANA が終わりましたあ!!!!

さっびしい!!!!!!!!

本当にこのコンサートのためにいろんなこと頑張れたので今はなにを目標に生きればいいか分かんないんですけど(重い)

 

今回のツアーのタイトルがHARUだったんですけど、春とハル(韓国語で1日)がうまくかかってるしペンミのHANA は花とハナ(1つ)がうまくかかってて最高、これ決めた人に金一封😭

 

前でも後ろでもどの席で入っても、日常を忘れさせてくれる公演をしてくれて本当に楽しかった!!!最高でした!!!!

かっこよくて可愛くてえっちで感動するそんなステージを全力で楽しめました!!!

ドキドキワクワクする春を私に与えてくれたSEVENTEEN本当にありがとう!!一生幸せでいてほしい😢😢😢

 

これからもSEVENTEENの表現したいことやりたいことを微力ながらささえていけるオタクになりたいなあって思いました(キモオタ)

SEVENTEENがこれからも幸せいっぱいで素敵な人たちと自分たちのやりたいことが表現できますように😭🙏

 

f:id:rj0117:20190423203512j:image

サランへ!!!!!!!!!